スポンサーサイト

出来ました




Gera!さんの赤頭巾ちゃん。
今は、額が届くのを待っているところです。

一緒に写ってるのは、エクセのチャイさん。(あぁ可愛い・・・)


ついでなのでエクセ繋がりで、ラブミさんもーーー♪
ニット帽とストールで冬支度っぽくね?
でもこのストールの下は、ワタシのヘボワンピという、情けない格好なのです。( *´艸`)
けど、可愛いーーー!!!  (テンション↑↑( ̄w ̄) ぷっ)








あ、そして、もうひとつ
CHSのChristmas at Hawk Run Hollowのblock3も完成。






次に取り掛かる予定なのはblock5。
クリスマスらしいツリーなので、刺すなら今でしょ~(笑

でも、チャートを見て、頭の中に???が飛び交ってます。
ツリーの枝(葉っぱの部分の/)って、DMCの935でヨイのでしょうか??
んで、キャンドルと被ってるんでしょうか??

はぁぁぁ
考えると、針が進まないから、適当に刺してみよう・・・(これでもA型)





テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

<< 一足早い自分へのクリスマスプレゼント | home | オーナメント交換会 >>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

かわいらしい赤頭巾ちゃんの図案ですね。

mixi blythe からきました。

けれども、私もFC2ブロガーです。


>管理人のみサマ

ぐふふふ~

もう少し、待っててねぇぇぇ



>ninaさん

はじめまして~v
マイミク申請もありがとうございました!!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


