スポンサーサイト

一足早い自分へのクリスマスプレゼント

届きましたよv  アイスルネさん♪

他所様のところでは、土曜日辺りから開封レポなどが続々と
行われているのに、「なんでウチはまだやねーーん!!」と
悶々としつつ、ルネさん到着を待っておりました。
(トイザでの店頭発売のほうが早くGETできるって、どーゆーこと?)

もう最近、荷物がなかなか届かないことが多くて・・・
年末だから仕方ないとは分かるけど、この前のフェリシモ便なんて
「発送しました」メールからウチに届いたのが1週間後。
(オ○ケン(運送業者)、ありえんぞ、これは・・・)


あ、そんな愚痴よりルネさんっっ♪






早速写真を・・・ と、カメラ向けたら
ウチの破壊王が覗き込んでます。 や、やばい!!
おにんぎょ遊びの時は、彼をゲージに追いやる! これ、鉄則ね。( *´艸`)

ウチに来たルネさんはチークが濃くて可愛いお顔でした~v
ワタシには、初の前髪アリの金髪っ子。
ほんにキュートガール。(*^-^*) 






そしてこれは、もうひとつのクリスマスプレゼントでもある
ぶら房のゆきさんのニット服!!

ルネさんのデフォ服も可愛いけど、ゆきさんのニット服は極上でごじゃる。
可愛さ全開!!
(ゆきさん謝謝♪)






で、とりあえず最後のプレゼントは、ヤマナシさんとこの「クリスマスカレンダー」のチャート本。
毎年1つずつ制覇・・・だと、途中でワタシが先に逝っちゃうので(笑
毎月1つずつ刺せたらいいなぁ~
(願望です。 他の誘惑が多いから、きっとムリですわ。)
でも眺めてるだけでも癒されます。















テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

<< Merry Christmas | home | 出来ました >>

comment

むふふ…1枚目の写真!!
なんぞね?って思ったら…彼の後頭部(笑)だったのね
非常~に狙ってますがな!!危険危険

なるほど…お洋服ね
ニットなんだわ~素敵素敵♪こりゃ~着せ替えっこしたくなるわねぇ
そしてしっかり買ったわねクリカレ
そっか~毎年1枚ずつじゃーんんんーーー私も生きとらんわ(^^ゞ

破壊王がいっしょにいるのですね。

破壊王からブライスを守るのは至難の業とみましたが、
おしおき部屋、
ではなくゲージがあると、便利ですね。

アイスルネさんチークが濃くてかわいいですね。
ニット似合ってますね~

>makimakiさん

クリカレ、買いましたがな!我慢できず。( *´艸`)
赤一色もいいけど、いろんな色で各チャートを刺して楽しんでみたいです。
で、生きてる間に制覇が夢です。( ̄w ̄) ぷっ

おにんぎょさんのニット服、可愛いでしょ~v
ニットなんだけど、部分的に黒いチュールがあしらわれたりして
とってもオサレなのです~v




>ninaさん

ハイ、実はたまに「おしおき部屋」にもなります。笑
体重4キロのおでぶネコなんだけどまだ8ヶ月なので、血気盛んなお年頃。
興奮すると野獣化するんです~(涙

ルネさん、可愛いっすよ!!
ninaさんのカスタムオーブリーナちゃんも可愛いけど、
ゼヒゼヒ、デフォっ子もお迎えください!(cwcの回し者?笑)


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


