スポンサーサイト

Merry Christmas




Christmas at Hawk Run Hollow (c)Carriage House Samplings
Linen:Lakeside Linens 40ct Examplar
Thread:DMC


せめてクリスマスまでには仕上げたかったblock5。
ムリでした・・・



 


そしてーーーー



アンポンファミリー増殖計画も挫折・・・ しくしく
リルリーさんは、まだ暫くは一人っ子なのね。

が、しかし!

破壊王ちぃちぃのチュー攻撃にリルリーさんは笑顔です。 













テーマ : クロスステッチ - ジャンル : 趣味・実用

<< よいお年を♪ | home | 一足早い自分へのクリスマスプレゼント >>

comment

赤が似合い

アイスルネさんの金髪には赤が似合いますね。
ちぃちぃはよく爪を立てずに上手にだっこしてますね

ぎゃははは!
ちぃちぃさん、かわいすぎる~~~(涙
リルリー、モテモテ~(爆
sue*さん、ナイスショットをありがとう!

今回ざんねんでひたぁ~。残念がってくださって、ほんとにほんとにほんとに、わたしゃ幸せもんです。。。
ありがと~ございましたぁ。

来年も素敵な刺繍作品をたくさん見せてくださいね~♪

お久し振りです。

こんばんは。
お久し振りになってしまいました。
クリカレ本、ゲットされたのですね!すみません…買って来てと頼まれていたのに、行けなくて(T_T)

アイスルネ、我が家にも届きました!
まだ箱入りですけども…シンプリー姉妹も箱入り。

お正月には撮影したいなぁと思っています。
sueさんみたいに撮れないけど、マクロレンズを買ってあるので少しはマシになるかなと。
我が家は暗いので、F値が悪いと使えない^ロ^;

ステッチ、進んでますね!
やっぱり赤頭巾ちゃん可愛い!ほすぃ……。
次はGera!さん、いつOPENするのかな~。ワクワク。
CHSも3つ目のスクエア内完成間近ですね!
チャートは買えましたが、こればかりは長丁場な予感です。やりたいチャートが溢れてますし。ミントホワイト?みたいな段染め糸、DMCに変換されてないのですが、シルクを買われました?気になってます。

sueさん、mixiをされているんですね。私は昔やってましたが、今はどんな感じなんでしょう。懐かしいなぁ。

あとあと、アンポンターンズ、私はすっかり抽選に参加する事すら出来ませんでしたΩÅΩ;
でも、もう奇跡は起こらないでしょうし、ずっとカメラから遠退いていたせいで、猫神様もさすがに今回は選んでは下さらないでしょう。
ちいちいちゃん、すっかりリルリーさん気に入ったみたいですね。愛情一杯のお写真、相変わらず素敵!
コンプリメンバー、今回悩んだ末やっぱり断念。
今年もゲットが大変そうです。

>ninaさん

ルネさんのデフォ服だと幼いカンジで可愛いですけど、
赤い服だとちょっと「お姉さん」ぽくて、こっちの方が
ワタシの好みです。(´∀`)

ちぃちぃは常に爪切りしてるので、何に対しても爪で掴むというより
両手で抱きかかえるしぐさが身についてるみたいです。( ̄w ̄) ぷっ




>pannaさん

ホント残念で・・・ ワタシが*十歳若かったら
地団太踏んでダダこねることでしょう。笑
でもバツを重ねるメリットもあるわけだから、じーーーっくり
ご縁を待ちます♪ うふっ

なので、pannaさんもこれからもガシガシと製作してくださいねv
(ワタシも地味~に刺繍、頑張ります。笑)

ちぃさん、実は激しいキス魔(ディープなチューが得意)なので、2枚目の写真
よく見ると、我慢しきれずチラっと赤い舌が見えておりまする。
あのまま放置すると、ディープなチュー → 興奮の余り噛み噛み(野獣)になるので
ささっと、リルリーさんは非難させました。v(o ̄∇ ̄o)



>cerasusさん

きゃーーーー!!cerasusさんっっ♪
ホント、お久しぶりですっっ!! しかもコメント、ありがとーーーございますぅぅぅ(感涙

アイスルネさん、届いたんですね♪
可愛い子ですよ~
ワタシもナゼか、まだベアトリーチェさんを開封せず、ルネさんから・・・( ̄w ̄) ぷっ

ワタシは、去年に引き続き、今年もとりあえずコンプリメンバーになっちゃいました。アハアハ
(どんだけ、散財する気?みたいな)
出来るだけ厳選してお迎えしてるつもりだけど、ヤバいほど次々発売されるので
去年1年で、過去数年分以上に増えてしまい、もうダンナもあきれ果ててますよ。(≧m≦)

あ、クリカレ本のことは気にしないでねっっ!!
とてもお願いできる状況ではないと思いましたので
ワタシも勝手に通販を利用して・・・ コチラこそ、一言もなく申し訳ありませんでしたm(;_;)m

CHSのMint Frostの糸は、チャートでもDMCへの変換色が記載されてなかったので
チャート指定のGAのシルク糸を買いました。
block5が完了したので、そのMint Frostの雰囲気を味わいたくて
今block6に進んでますよ~

で、mixi・・・
とりあえず参加してるけど、ほとんどログインしてなくて・・・汗っ
でも知りたいことがあればいろんなコミュで、結構マニアックな情報が
あったりするので、参考にしてます。
(使い方、違うか?違うか?? ワハハ)

あと、アンポンちゃんにそうそう奇跡は起こらないことを実感・・・
なので、cerasusさんの強運はすごいですよーーー!!
次回は、お互いライバルになって闘いましょうね♪ 


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


