スポンサーサイト

よいお年を♪





今年一年、この拙いblogを見てくださったり、
コメントいただき ありがとうございました。



いろいろな出会いもあり、励ましていただいたり
happyな気持ちにさせていただいたり・・・ ホントに感謝です♪



また来年もよろしくお願いしますv







<< Welcome 2010☆ | home | Merry Christmas >>

comment

来年もヨロシク~♪

なんて美しい画像……。
こういう写真を撮れるようになりたくて……。
(ワタシなんかじゃ、百年早いですけんど)

リルリーさんとツーショットの破壊王サマの表情にも
見惚れてしまいました。ちぃちぃクン、ステキっ!
アイスルネはんも、カワイイ!
 ↑
ウチにも来ているんですけど、まだ箱ン中で待機中です。

今年は、イロイロありがとうございました。
来年もsue*さんとsue*さんファミリーの皆様が
お元気で、楽しい1年を過されますよう、お祈りしています♪

わ~素敵写真~癒され~♪

ほんっとにsue*さんのセンスの良さには脱帽です。。。
チャート(って言うんですかね?w)のご選択も、ツボツボで、いつもpc前でもだえておりまして…ホホ。

来年もそのセンスの良さを、アプィ~ルアプィ~ルして楽しませてくださいませね~!

そちらは、大雪だそうですねぇ。(ププ。母情報w)
元旦からスッテンコロリンしませんようにぃ。
あと数時間、よいお年をお迎えくださいませ~♪

>ハンナさん

コチラこそ、今年もよろぴこです~v
ワタシのほうこそ、いろいろお世話になったり、ご心配おかけしたり・・・
本当にありがとうございました。 n(*u u*)nペコリン
ハンナさんにとっても素敵な1年でありますように
遠くからお祈りしています!

ルネさん、お買い上げしたんですね~♪ わーーい!おそろですぅ♪
可愛い子だから早く箱から出してあげてね!!

年末にトイザに行ったら、ルネさんが5体ほど居てて、
カウガールさんも2体・・・ 思わずお買い上げしそうでしたよ!笑
オトナだから、ここはグっと我慢して、シュライヒのチビアニマルを買いました~♪
(ドコがオトナやねんっっ!!笑)




>pannaさん

こんばんは~♪
今年もよろしくお願いします!!

ウチのほうは、海に近く温暖な所なので雪はチラついたくらいで
スッテンコロリしたくても出来ないほどのショボさです。笑
多分、pannaさんのご実家はあの辺りと思うので(山陰近くのあのへんだと・・・)
きっと雪も凄かったんでしょうねぇ~

この写真の薔薇も現在ウチに咲いてる薔薇です。
(アリスタステラグレイです。いい香りなんですよ~v)
真冬の薔薇は凛としてて、ダイスキなんです。
こんな写真でも、気に入っていただけてウレシイです~(´∀`)


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


