スポンサーサイト

ビオラ



ビオラって、パッションな花だったっけ? 笑






今日はフォトブックを作ろうと写真を選んでましたが・・・
あまりの数に絞りきれず。(;´Д`)

何も進んでないのにぐったり。





<< お手軽photobook | home | 作ってみようかな >>

comment

ビオラも元気色がいっぱいになったね。
パンジーよりビオラの方がすきだな、、

この際なので、何十冊も
作っちゃお~~~~~~!!!

うおぉーーーー!!!
なんて美しい画像なんだ!!!

ねぇ~ビオラとパンジーの違いが分かんないんだけど・・・
アタシってば、どんだけ花の知識ないんだか・・・

みゆきと同じく・・・
パンジーとちゃうんか??
パンジー見ると、いまだに交配!交配!
って思う(´→з←):;*.:;ブッ

私も今日、公園で写真撮ってきたよ~ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

ローラへ

よね~♪
私もビオラの方がスキーー♪
ちっちゃいものがスキなのもあるけど、花が小さいからなのか、シャキーンとした立ち姿がいいよね。

>この際なので、何十冊も

やり方マスターするまでの試行錯誤で失敗作は出ると思うけど、何十冊もは・・・(;´Д`)
 



みゆきへ

ふふふ

この色彩、ちょっとばかし「さくらん」のニナガワミカ的ではないこと? 笑

パンジーとビオラの区別はねー、でっかい方がパンジーでちっこい方がビオラ!でいいと思う。
(-ι- ) クックック。
花音痴もここまで来るとアッパレよ!笑
 


shizuへ

公園でステキ写真は撮れたかしら~?
blog upを楽しみにしてるね~~~

shizuもパンジーとビオラの区別がつかないとは・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
信じられないざます。

と言いつつ、実は私も園芸に目覚めたのは、ほんの5~6年前。
それまでは、「虫きもーーい!土は汚れるからいやーー!!」な人間だったのです。
それが今では、アブラムシくらい指で潰しちゃうよ~ん♪笑
 

血管

この花、血管が浮き出てるみたいで不気味だ・・・。(笑) 花びらちぎったら、血が出てきそう。(すごい発想だなあ)

え?私もパンジーと区別ついてませんでした。
だいたい、名前がわかる花の種類って、10種類以内だと思うわ、私。

ぱちさんへ

すごい発想だけど、言われてみたら「血管」だーーー!笑

我ながら、かなりの恐怖写真をどアップでエントリーしたもんだな・・・汗っっ

今度、おくち直しに「血管」がないビオラちゃんを紹介しますです。デヘヘ
 


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



