スポンサーサイト

とうとう・・・お迎えしちゃいました。

ヤバいです、ワタシ。
以前は、「絶対ムリっっ!」と思ってた球体ちゃんを
遂にお迎えしてしまったのです。

今は・・・
余りの可愛さに、ハッキリ言って『溺愛』です。
(ちぃちぃには絶対触らせませんっっ!!)

今回、ウチの子になったのはROSEN LIEDのNoahちゃんです。(火曜日の子です)




以下、そのNoahちゃんの写真がどどーーんと出てきますので
お人形が苦手な方、思いっきりスルーしてください!!








ROSEN LIEDのドールはこんな風に着ぐるみに包まれて来る事は
知ってましたが、箱を開けてまず目に飛び込んだこの姿は
ガッツリ、ワタシのハートを鷲掴みしましたとも!

今回はベーシックでメイクありのNoahちゃんをお迎えしたから、
つるっ禿げ頭をしっかりガードされてたけど
それでも繊細なメイクで「おハゲ」なんて気にならなかったほど可愛いのだ、これが。

デフォのヅラもタイプじゃないと思ってたけど、他に持ってないので
とりあえず装着したら、これまた可愛いっっ!

でね、届いたら
「アイを交換したいな~」とか
「まつげもつけなきゃっっ♪」なんて妄想してたけど
このままで十分可愛いっっ!!

(どんだけ可愛いの連呼なんだ?)











今は、お洋服も靴も用意出来てないので
以前、ワタシがブライスに作ったワンピを着せて
(ボディが、ブライスよりがっしりしてるので、ぱっつんぱっつんです!笑)
お友達に頂いたエプロンで誤魔化してます。( *´艸`)

あと、ブライスのサリーさんの付け襟つけてみました。
サリーさんの付け襟、「どーよ、これ?」と思ってたんだけど
Noahちゃんの雰囲気には、ぴったり。
何でも大切にとっておくものね~v うふっ

そして足は、このクソ寒い季節と言うのに素足です。(靴も靴下もまだないので・・・)
出来ればベーシックの子にも靴をつけてもらいたい・・・
靴下と靴も、ヅラと同じくらい必需品だと思うんだけど。

で、その足なんだけど・・・ 太っっ!

すごくがっしりしたデカ足なので、こればっかりはブライスのものを
兼用させるのはムリでしたわ。
(服の兼用もかなりムリがあるんだけどね。笑)

ブライスのデカ頭とスリムボディの組み合わせを当然のように見慣れてたので
ブライスのアンバランスさは、なんともないんだけど
Noahちゃんの小顔に、ある意味マッチョなボディは、まだ少し抵抗が・・・

ま、そのうち見慣れて、どっしり下半身とぷっくりお腹がいいのよ~とか
言いそう。(´∀`)



テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

<< 浮かれ気分 | home | ステッチ再開 >>

comment

そのお洋服がとってもお似合い!

ワタシが見たかったのは、コレ、コレ、コレですよ~。
sue*さん撮影のローゼンっ子の画像!
もうもう美しすぎて、今パソコンのまえで
ひとりできゃあきゃあ言ってます~~~。

付け襟、サリーさんのなんですって?
サリーさんには悪いけど、ノアちゃんのモノにしちゃえば?
っていうくらい、似合っていますね。

ウチのベジュも、全力で守ってあげたくなるような儚げなお顔に
どすこい級の脚。(←言いすぎか!) このアンバランスには
正直言って、ワタシもまだ慣れていないんですけど
でも可愛いから、やっぱりローゼンっ子にはメロメロ~!
ノアちゃん画像、ばんばん出してくださいねーーー!

うわーーー球体っ子だ!
確か前にmomokoの話した時に、「球体は苦手」とか言ってたような・・・
それがこの溺愛っぷり(* ̄m ̄) ププッ
こりゃ、増えそうだね・・・

本物の子供みたいだよね~
今にも泣き出しそうな表情もするし、勝気な表情もするって感じ?
素敵な靴、靴下見つけてあげてね♪
sue*なら素敵なお洋服も作れるじゃん!!

>ハンナさん

んふふふふ~♪

とうとう、blog upしちゃいましたよんv
球体ちゃんはブライスさん以上に馴染めない方がいるから
裏blog作ろうかと思ったんですけど。( *´艸`)
(ブライスも含め、その方がいいかも・・・
 刺繍でやってきた人は、ドン引きだろうし。)

ノアちゃんをお迎えするまで、紆余曲折あったけど
今では、ホントにノアちゃんでよかった~♪と、しみじみ思います。
(あ、でも即納可のベジュちゃんが気になって仕方ないですっっ!笑)

足は、確かにどすこい級!( ̄w ̄) ぷっ
膝だけ関節アリのベチ子を迎えた時も、あのむっちり太ももに
驚いたけど、ローゼンちゃんは、それ以上の衝撃でしたわ。ぷぷっ

 >ノアちゃん画像、ばんばん出してくださいねーーー!
合点でぇい♪
もういらんわ!っちゅうほど出しますわよv ふっふっふ




>miyabiちゃん

そーなのーーー! 球体っ子!!
以前はマジ、苦手だったのよね。あの見苦しい関節が・・・
momokoさんは、顔はお人形らしいからまだ、顔だけなら許せると思ってたけど
SDや韓国ドールはリアルな表情が関節以上に「怖っっっ!」って
思ってた・・・はずなんだけとなー。 はて・・・?

でも、この「溺愛」っぷり、わかるでしょ?miyabiちゃんっっ!!( ̄m ̄*)V

ローゼンっ子、増やしたいけど、そう簡単にポンポン買えないっす。しくしく
で、でも・・・
増えすぎたブライスを少し縮小して・・・(小声)

 >sue*なら素敵なお洋服も作れるじゃん!!
ムリムリムリーーーー!!
でもね、こんどのドールコーディネイトレシピ、欲しい・・・と思ってたり。(^m^*)
(どこまでも懲りない・・・)


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


