スポンサーサイト

浮かれ気分

 
ノアさんが余りにもめんこくて、
なんか気持ちが落ち着かず、全然ステッチ出来てません。笑

早く平常心にならなくちゃ~
(ノアさんにオトモダチを・・・ とか考え出しそう・・・(;´Д`) )




またまた、人形写真なので耐えられる人だけ続きをどーぞです。











今日のノアさんは、新しいウィッグでイメチェン。

あぁ、早くお洋服も「チェーーーンジ!!」したいわ。






テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

<< まだなの | home | とうとう・・・お迎えしちゃいました。 >>

comment

やばい

やばいほどかわいいですね。
心落ち着かない気持ちがわかります。
ブライスとは次元がちがいますね。

一度、新宿アルタのSDショップに行ったことが
あるのでうsが、、、

「イヤイヤ 大きすぎて、いっしょに散歩は無理だろう。。」
と言い聞かせて店を後にした覚えがあります。

>ninaさん

ホンっと、ヤバいですよっっ! 激カワv

ブライスを可愛く撮るのは、結構頑張らなきゃだけど
このローゼンっ子は、サルでも可愛く撮れる被写体です!笑

SDは詳しくないけど、40cmくらいのデカさ?
この子は身長26cmです。
ブライスとほとんど変わらない身長なんだけど、
お顔とバディのバランスが真逆です。( ̄w ̄) ぷっ




>拍手コメさま

何度でも見てくださ~い♪
あ、某所でのノーマルスキンのベジュちゃんは、もう完売だけど
ホワイトさんがまだいらっしゃるのです。
くぅぅぅ 葛藤の日々は続いてます!!( *´艸`)
でね、ウチの子と同じノアちゃんもまだ居ますよっっ!!
お友達、要りませぬか? ふふふ

こりゃぁ、お友達が増えるのも時間の問題だね~
お洋服もどんどん増えそうな予感(〃゚д゚;A

ブライスとは違って、なんだか胸がキュンとなるような表情してるよね~

sue*のお家にはドール部屋ってのがあるのかしらん?
ドールハウスじゃなくてドール部屋がありそう(* ̄m ̄) ププッ

すご~~い!

コメント遅くなりました~~!

いんや~~~可愛いですね~。
私的にはかなりな誘惑です!そうですかぁ~、この子は結構小さいのですか。でもなんとも幼いお顔で、本当にメロメロになってる感じがしますね。

確かにこれだけ幼い顔をしていると、ドキドキですね。
うちのMSDはちょっと大人びたお顔なので、こんなに可愛い~という感じではないですね...
綺麗な子~~って感じです。うう~ん。
魅力的です。

そういえば!!
やっと本日Gera!さんのチャート、注文メール出しました!むふふ。
5種類です~。
あとちょこっとフレメでも買い物して(通販)、
ついでにまた凝りもせず、チャートとDMCの色見本帳と花糸の見本帳も買い...。

さて、ばれたら激怒されそうです(笑〉

>miyabiちゃん

いや・・・ 増殖は我慢してるっっ!!
この子の存在は、まだダンナにカミングアウトしてないから。( ̄w ̄) ぷっ
でも、ホント、ブライスとは違う可愛さ全開で
ワタシを誘惑しまくるのだ。 くぅぅぅ、いつまで持ちこたえられるかしらん?

あと、ドール部屋なんてないよ~
どっちかって言うと、「おっさんしか住んでないのか?」みたいな部屋ばかり・・・( *´艸`)
可愛いものはダイスキだけど、暴れん坊将軍がいるから
大切なものは全部クローゼットの中だよ。(集める意味ない?)




>cerasusさん

マヂで鼻血出そうなくらい可愛いですっっ♪
すっかり虜になりましたわ。
球体は、関節と、妙にリアルな顔、でも美形過ぎて出来すぎ感アリなとこが
苦手だったので、絶対ハマらない自信があったのにナゼ??ってカンジです。ワハハ

cerasusさんのMSDさん達、早く見たいけど見ると手を出しそうでヤバいかも。

で、ちょっと、ちょっと!!
刺繍関係のお買い物、スゴイ事になってるじゃないですかっっ!!(≧m≦)
あの、もうすぐまたCHSの大作モノの予約も始まるんですよ~
(更に誘惑 ( ̄ー ̄)ニヤ... )


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


