スポンサーサイト

まだなの

スミマセン。

また、溺愛中のノア(人形)の写真です。











「服を買ってもらったのはウレシイんだけどね・・・」



2n_3625.jpg

「靴がまだなの」


3n_3643.jpg

「ありえねくね?」




と、ノアがぼやいてるように見えるワタシは重症です。( ̄w ̄) ぷっ







テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

<< ようやく | home | 浮かれ気分 >>

comment

あはははは

見えるよ~w

わあ~っ! このあいだとは違う雰囲気のお洋服だわっ。
可愛い子には、いろいろなお洋服を着せてみたくりなりますよね。
カジュアルスタイルもハダシのアンヨも、可愛いよー、ノアちゃん。

その後、重症化は進んでいますか? 悪化しすぎて今ごろ
点滴受けてるんじゃないかと心配してるのよん。ふふっ。

あ、そうそう。
sue*さんのブログにたまに出てくる ひぃぃ~i-282 のファンで
出てくるたびに、「出たー!」って大笑いしていたんですけど
ついに、ワタシんとこで、パクらせていただきました。
やっぱり、「この顔」には「この叫び」がぴったり。
ムンクの『叫び』も負けそうなsue*さん作の『叫び』! 傑作だわ!!!!!
勝手にパクって、アイム・ソ~リ~。

お帽子が!なんて可愛いのでしょうね!
ちょっとパンキッシュなお洋服で、イメチェン。
あはは、確かに
「何故に?」ってお顔してますね(笑〉
靴、私もMSDの靴、高いわぁ~って思うので、セレクトもお安いかどうか。
普段もブライスさんのお洋服はめったに買わず、靴も皆さんが持ってるような
素敵なブーツも持ってないのです。いつもmomokoの靴などを流用(笑〉

でも、今回はMSD、服がないのに靴は買った状態に...逆ですね。
早く服を作りたい~~(こればっか〉
買うという発想があまりないので、いつもお友達さんの作った服を安く購入させて
頂いたりしてます。買うという意味では。
あとは交換しまくるくらいです。

それよりも!私は今、パリさんにメロメロ中です。

>ぱち様

こんなんをさらっと笑っていただき、感謝です。( ̄w ̄) ぷっ
おにんぎょに興味ない方には、きしょいだけってことは自覚してるので
これでも必死に自己規制してるんですよ。( *´艸`)




>ハンナさん

フリルがいっぱいの繊細な服がとっても似合うローゼンっ子だけど
意外にも、こういうのいけますよねぇ♪

 >その後、重症化は進んでいますか?
 
ハイ・・・(小声)
実は、もっとこう、笑顔な子が欲しいなと・・・(更に小声)
具体的にぶっちゃけますと、ラヴィちゃんなんぞが・・・(ごにょごにょ)
でも、ここ最近、dollに注ぎ込んだ総額を何度も唱えて
必死に物欲と戦っております。( ̄w ̄) ぷっ

あ、あの、ひぃぃぃ~な絵文字はdocomoの絵文字なんですよね~
ワタシの専売特許じゃないので、ハンナさんもどんどん使ってくださいっっ!!笑
あれ、ワタシもツボなんだけど、今はAUなんで、ケータイでは使えないのです。くそ~




>cerasusさん

服を作れるなんて、素敵~♪
ワタシは、どーも何にしても立体化するのがニガテ。
何度もチャレンジしたけど、満足できるような出来にはならなくて・・・
あと、あんな細かいものに、いろんな装飾なんて神業だと思っておりますっ!!
なので、不本意ながら、おようぷくは買うのが一番! なんですよね~

あ、パリさん♪
拝ませてもらいに行きま~す☆


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


