スポンサーサイト

ようやく




Noahさんの靴もGETしたしって事で、
落ち着かない気持ちも、ようやくほぼ平常心に。 笑


ちょっとずつですが、ステッチも進めてます。





これ ↓↓




Suzannah - From the Girls Series (c)Carriage House Samplings
Linen: Lakeside Linens 40ct Vintage Autumn Gold
Thread:DMC


って、こんなんじゃ「ナニ?」ってカンジですよね。
ベタ刺しが多いので、少々注意散漫でも大丈夫かな?と思ったけど
世の中、そんなに甘くありません。
変化が少ない分、カウントミスしないように結構気を使うんですよね~(;´Д`)

目を凝らしながら、必死でカウントしてる横で・・・





ウチの暴れん坊将軍は、クッションとワタシの間の狭い隙間で
「くぅぅ・・・ くぅぅぅ・・・」と寝言を言いながら気持ちよさげに爆睡。

モフモフ腹丸出しの姿のときは、彼の幸福度120%だと思います。(´∀`)





テーマ : クロスステッチ - ジャンル : 趣味・実用

<< ご無沙汰してました | home | まだなの >>

comment

こんにちは。

こんにちは!

あ!早速靴をgetされたんですね!
これで思う存分お洋服も増やして撮影も楽しめますね♪

レーシーな靴下まで!!可愛いあんよ。

CHSの例のチャートですね。
ああ~爽やかな色合いですね。にしてもなんてベタ刺しが多いのでしょう。
CHSって本当にベタが多い気がします。
Quakerがあまりないから、知らないだけですかね?他のチャート。

猫しゃん!可愛い~~~可愛い~~~~!
ついでにもう一回可愛い~~~!
なんでしょ、この可愛さは!
ああ、欲しい...(ペット駄目なマンション在住...)
でも、ここまで可愛いと、なんでも許せそう。
そんな自分もかなりヤバイ。飼わないほうが身の為な気がします。

あ!そうそう、聞きたかったのですが、CHSのChristmas at Hawk Run Hollowって、40ctでやった場合、布サイズはどのくらい必要でしょう?
Autumn at Hawk Run Hollowも出るみたいですけど、気になって(今年のクリスマスまでには)
いまだに計算出来ない...。

>cerasusさん

こんばんみ~(死語 笑!)

ハイ、やっと靴をGETしましたよ~♪
ついでにお洋服もフリフリしたオトメなものも・・・
お陰でワタシのお財布には空っ風がビュービューと・・・涙

あ、ウチの獣・・・ 先日歯石を取ってもらったついでに
体重を量ってもらいましたところ、まだ生後10ヶ月なのに
既に4.5キロっっ!
メタボのお墨付きいただきました。(;´Д`)
(お食事もライトを勧められた・・・ 汗っっ)
多分、cerasusさん以上にワタシは獣に弱いみたいです。
何でも許しちゃう。あはあは
だって、トイレにもお風呂にもベッドにも付いてきてスリスリ甘えるんですよっ!
「おかぁしゃん、まだご飯食うんだニャ~☆」
と言われたら、あげてしまいますとも!(^m^*)

ところで、CHSのChristmas at Hawk Run Hollow
w278×h371なので、40ctだと36cm×48cm。
これに上下左右の余白分が必要です。
えっと、ちなみにChristmas at Hawk Run Hollow用のカスタムカットのリネンが
54cm×70cmの大きさでしたよん。

Autumn at Hawk Run Hollowが出るまでに絶対仕上げられないのは
分かってるけど・・・ これ、スバリ買うでしょう。( *´艸`)
いつかはCHS指定のNPSのシルク糸で刺したいけど
おにんぎょにも物入りなので、今回もカスタムカットのリネンとチャートのみの
購入になるだろうなぁ~ (^▽^;)>゛
cerasusさんは、どーします?


どーします?と言われますと...
激しく今部分発表になってる図柄を見て悩んでおりますです。
困った...今のところ...まだ踏ん切りが付かないデザインなんですよね。
ほら、Hawk Run Hollowシリーズって、一斉にドサ~と絵が並んだ迫力で『素敵!』って思うじゃないですか。
でも部分だけだと悩んでしまい、14日締め切りにはちょっと買えない予感もします。
Christmas at Hawk Run Hollowはチャートのみ買ってあるんだけど。これ、いつになったら開始するんだろう...的予感に溢れてます。

Mary SALが、どうも進まないので、進んでない中途半端なモノをコツコツやったら、決心もつくかなぁ...。(優柔不断なもんでして)

人形...確かに物入りな時期に、出ちゃうのねって感じですよね(笑)
NPSは高いよね...私の技術ではまだ。CCSですら躊躇ですもん。
んんん~~~お金持ちになりたい!
給料もっと上がらないだろうか...(愚痴)
っていうか、主人に内緒で使えるお金がもっと欲しい...バレてるけど。

猫しゃん...欲しい!って言ってみたら
「俺は犬が欲しいんだ!」と夢物語を...。
だからペット駄目だし...このマンション...。
だから我が家は魚類が多い(金魚とベタとか)
とほほ。
いいなぁ...猫しゃん...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


