スポンサーサイト

ディアレレさん









今日の午後、ウチにお越しくださいましたv

公式ではノホホンとしたイメージの女の子だと思ったんですけど
ウチに来たレレさんはキリっとした美少女ってカンジです。


今日は、精神的にほぇぇぇ~と疲れることがあったんですけど
レレさん到着と、お友達からの超ウレシイお便りがあったので
今は、うふうふっ♪とニヤついてます。



テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

<< 2010 sakura | home | 現在進行中のステッチ >>

comment

か・かわえぇーーー(#^.^#)
やっぱりかわいいなぁ❤
sue*の写真の腕がいいから、余計にかわいくみえる♪
ちなみに髪色は、プレンドリーさんぐらいオレンジなの?

↓のベイブレさんも、超かわいいもん!!
ゲリラ的にleleのネットショップで、ベイブレさん売り出してたんだよー
まぁ既に完売だったけどね・・・

>miyabiちゃん

ウチにはフレンドリーさんがいないから分かんないけど(汗
結構オレンジに近い色だよ♪

レレさんは前髪が狭くて、チョロリン前髪だったよ~v 
で、はっきり言って可愛いですっっ!!( *´艸`)

ところで、今年はまだまだラディエンスラッシュだよねぇ。
初期のラディは、トロ目っぽくて、瞼上げしなきゃな子が多かったけど
最近の子は、瞼がほどよくパッチリして可愛いよね~
だからついつい、最終画像見て「買うわっっ」って乗せられちゃうんだけどね。ぷぷっ

でも新金型のフェアレスト、どうなってるんだろ??
今年のアニバっ子になるのかしらん。気になるわ~( ̄m ̄*)



post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


