スポンサーサイト

2010 sakura



2010.4.9 撮影

今年の桜写真です。
とってもいいお天気で(汗ばむほどの陽気でした)
チャイさんをお供にロンリー撮影会。 笑
周りは、楽しげにお花見してるファミリーいっぱいの中、
やっぱりブライスを取り出し写真を撮るのは精神的にマジ、厳しいっす!





そんな寿命が縮む思いをしながらでもブライスさんを撮りたい誘惑に
負けちゃうのがブライス者の哀しい性・・・ いやーね(笑







桜写真、いっぱい撮ったので
暫く似たような写真の更新が続くと思われます。( ̄w ̄) ぷっ







テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

<< 今日のLeleちゃん | home | ディアレレさん >>

comment

おはよう御座います!
ああ、ディアレレちゃんのエントリーもあったのね...。
さっすがのディアレレちゃん、可愛いお写真でした!
本当は、お迎えする気満々だったのです。でもでも
相方が改装が終わるまで絶対駄目!って許してくれませんでした。(T・T)
改装した後じゃ、もうディアレレさんのゲットは困難なのに。
欲しかった...えぐえぐ。

それはさておき!
桜のお写真。もう本当にお上手ですね、お写真って
実感しまくる感じに美しいです。
ブライスさんの髪の感じやお洋服、背景の桜など考えて常々思うのは、
sue*さんって本当にセンスがハンパなく良い!という事。
私の代わりに、うちの会社でデザイナーやって欲しい!!
ものすご~く見習うところがあります!!
なんていうか...隙のない抜群のセンスです!
爪の垢、5gくらい送って~~~~!!

>cerasusさん

こんばんはですっ♪

んまぁーーー! ディアレレさん見送ったんですかっっ??
むっちゃ可愛いのに。
でも相方さんのOK出なきゃ、無理ですよねぇぇ。
(ワタシは、ダンナの呆れ顔を承知で買ってますけど。むふっ by鬼嫁)

ところで、桜写真。
毎年撮ってるので、もう構図とかネタギレってカンジで・・・汗っっ

でも、元々、ブライスもサクラもフォトジェニックな被写体なので
ワタシのセンス云々じゃないんですけど
それでも、キレイ~と言ってくださって、
お世辞でも嬉しくて舞い上がっちゃいますよ~ (≧m≦) 
褒められたら伸びる子なんで、これからももっと言っちゃって~ ( ̄w ̄) ぷっ



post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


