スポンサーサイト

今日のLeleちゃん





ピンクの横目も可愛いです。
でもやっぱ、ピンクアイは正面にあったほうがイイです。
ワタシにはLeleちゃんのブルー正面目がイマイチなので
そのうち、デフォのピンクアイに入れ替える予定。
(開頭しなくてもスルっととれてくれたらいいんだけど・・・)


Leleちゃんは特にヘアアレンジしなくても十分可愛いんだけど
この「お団子ヘア」が今マイブームなので、せっせと三つ編みしました。笑
(簡単にできるからね。ぷぷっ)






あ、前回のベイビーズブレスさんの教訓は忘れてないので
Leleちゃんのヘアと格闘しているは、暴れん坊将軍はゲージの中に
押し込みましたよ、もちろん!

邪魔者を排除し、嬉しげにおにんぎょ遊びしてたら、結構時間は流れてるもので、
ふと無言の圧力を感じ、ゲージを見たら
将軍は横向きだけどお腹を上に向けた、なんとも軟体動物らしい
奇怪なスタイルで寝そべったままワタシを凝視。


2chi.jpg

お、怒ってる?? (汗っっ




413chi.jpg




テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

<< 雨上がり | home | 2010 sakura >>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sue*のせいだぞーーー!!
sue*があまりに素敵な写真を載せるから、ベイブレさん買っちゃったじゃないのさーーー!!
再再々販売があったからJMshopでポチリしちゃった・・・

そしてlレレさん・・・
これまたカワユス(Pv`*照*)
そろそろ本当に誰かを里子にださないといけないかも・・・

オコッテマス

こんばんは~~!

のあぁぁぁぁぁ....美しい...そして悲しいほどの後悔が押し寄せてきてます。
ああ~~相方完全無視して買えば良かった....。
かなりの確立で購入できるチャンスを今回友人に頂いていたのに...断った私のバカバカバカ...ふえ~~ん(T-T):;

なんて可愛いお団子ヘアにお洋服にお帽子に雰囲気!!
ソフトフォーカスも効果抜群!!しゅごい!!

あの...猫しゃん...結構ブライスさんを敵!とか思ってませんかね?

cerasus様、
はじめまして。今ならブライス公式ページよりお求めになれますです。
老婆心ながら・・・

*nnn*様

はじめまして。
えっと。抽選ですよね。
先程、悩んで悩んで悩んで…(^^;)
申し込みしてしまいました(*´д`*)

いつも抽選で当たらないので、これで外れてしまったら諦めもつきます。
お教え戴き、背中を押して戴き(T_T)
ありがとう御座いましたm(_ _)m

>管理人のみさま

うふうふっ
写真、気に入ってもらえてマンモスうれぴーです!(ある意味、超危険な死語!笑)
ワタシの中の「森ガール」のイメージですよんv
お散歩カメラをぶら下げて、自然の中を散策に行く・・・みたいな。笑
髪をキッチリとお団子にしたけど、もっと無造作ヘアで
クロッシェを深めにかぶって、動物モチーフのピンなんかをつけたら
より「森ガール」かも。 小物、もっと揃えたいです!!



>miyabiちゃん

とうとうベイビーズブレスさんを買っちゃったのねん。ふふっ
でも、損はないよ、絶対に!!
vin風のメイクで完璧なのよ、可愛さは。

Leleちゃんも当たるといいねぇ~♪
陰ながら応援してますっっv

ワタシもすんげー数になっちゃって、里子に出すべきかも。
でも思い切って、ピーター宅のように、ブライス棚を作って
ズラーーーーっと並べるか・・・ヤバすな考えもチラリ。笑
でも、そんな部屋をダンナ両親が見たら、卒倒するわな。あはあは
卒倒ならいいけど、憤死する可能性も・・・ 危険!危険!!



>*nnn*さん

やっぱ、怒ってる?? 笑
てか、ワタシの代わりにcerasusさんの背中を押してくれてありがとう♪笑
後は、運を天に任せましょう♪



>cerasusさん

野獣ちぃちぃは、ラブリーに無関心なので、ブラさんのことは
完全無視か、「ふんふん」と匂いを嗅ぐ程度なんだけど
ブラさんの小物はおもちゃだと思ってる節があるので
いつもおにんぎょ遊びの時はゲージ行きなの。
だけど、ゲージに入れて遊びに夢中になるワタシのことを相当恨んでるかも。笑

Leleさんは、相当可愛いっす!!
抽選、当たるといいよねぇ~
でも、抽選といえば・・・ cerasusさんってばpannaさんとこの
再抽選に当選してるから、もう今月の運を使ったかも? ぷぷっ

あ、写真のソフトフォーカスは、新しい画像処理ソフトについてて・・・
ソフトレンズ、買おうと思ったけど、加工でこれだけ出来るから
あわてて買わなくて良かったですv


cerasus様

ごめんなさい。あの書き込みの時間にしてあの日、すでに酔っ払いだったアタクシ。。。

ベイビーズブレスさんとLeleちゃん、取り違えてかいてました。
ベイプレさんが販売(今、見たらもう売り切れでしたけど・・・)
Leleさんが抽選でしたね。
当たるといいね!
で、Geraさんで、私達、ニアミスしていたかも知れないらしいです。

*nnn*様

再びこんばんは~!
いえいえ~!とんでもありません!
実際に抽選でももし当たった場合...とか考えて
躊躇していたんです。うちの主人物凄く怖いから...(涙)
でも、抽選、当たったらお迎えしちゃお!っていう
はずみになりましたので、感謝しております。

Gera!さんの個展でニアミスですか!!!
ええ!確か...友人と行った時、数人いらっしゃったのは
憶えております。その中にいらっしゃったんです?
おおおおおお~~~。
素晴らしい偶然ですね~~。

ぐっすん...。

sue*さ~~ん。ディアレレさん、メール来ないのです...。
やっぱり最終日に抽選参加したから仕方がないんでしょうが
これってハズレたんですよね...。
しくしくしくしく。
それとも主人の呪縛?うえ~~~~ん。

>cerasusさん

お返事遅くなってすみませぬ~ m(_ _)m
レレさん、ダメだったんですねぇぇぇ
でもまた、ハートずっきゅんな子に出会える日を夢見ましょう♪

ワタシは次の銀髪さんにグラグラっと来てて・・・
ハイペースな販売にゼィゼィ言いながらも付いていってしまうのよね。
お財布の中、いつもショボショボ・・・(;´Д`)

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


