スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨上がり




ハナミズキ。





そして、薔薇の葉っぱ。






テーマ : 花の写真 - ジャンル : 写真

<< ユルい時間 | home | 今日のLeleちゃん >>

comment

こんばんは(^o^)

き…綺麗やわぁ。
ハナミズキって、木に咲く花で、会社の周囲にいっぱい咲いてます。けども…
こんなに綺麗だったかなと。
ちゃんと見てみよっ(^^;)
花が透けている感じで、私の知ってるハナミズキと違う印象です。

薔薇の葉の雫…これもなんて綺麗なんでしょう。
きっとみんなは見過ごしてしまうような、よっく見ないと見逃してしまうような瞬間。
お見事(*´д`*)

>cerasusさん

この写真のハナミズキは、ホントに咲き始めで、蕾が開いたばかりの頃なんです。
花開いて数日経つと、倍くらいの大きさになってあんまり可愛くないのよ。笑

新緑の季節は葉っぱもピッチピチで、雨粒を跳ね返して
それがキラキラと反射しきれいなので、何時間見てても飽きないくらい。
新芽フェチなので、雑草さえも愛おしいです。

ガーデニングが楽しい季節になりました♪(^-^)

き、きれい。。。
なんか、sue*さんの中の透明なものが伝わってきまして、感動っす。。。
やはし。。。ただもんじゃねぇな!

>pannaさん

ワ、ワタシの中の透明なものなんて・・・( ̄ェ ̄;)
(邪念、煩悩だらけの罪深い人間です・・・( ̄w ̄) ぷっ)
あ、でもたしかに最近、とにかくダラダラ寝て過ごしてるんで
そのうち透明人間になるかもーーー( *´艸`) ←意味が違う!!

今年はお天気がいい中でハナミズキを撮ったので
逆光を利用したら、まだ薄い新葉の葉脈が透けてキレイだったので
ハイキーで撮ってみました。
なので、クリアなカンジなのでしょう、きっと。
ワタシじゃなく、咲き始めたばかりのハナミズキの透明感ですねv

薔薇の葉っぱの雫は、マクロレンズで寄りまくって撮ったんですけど
手持ちなのでヘルニアダメージのか弱い腕ではブレブレで、
思うように撮れなかったんです。涙
暇をもてあそんでる近所のじーさんばーさんが、絶えずよろよろとお散歩してる中、
いくら自分ちの敷地内とは言え、三脚を固定して一眼向ける
勇気はナイですぅぅ。(;´Д`)

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。