
お知らせ




体調不良のため、暫くblogは更新がままならないと思います。

って、長いこと放置で「今更かよっっ!」ってカンジですが・・・ 笑
時々でも覗いてくださってた方がおりましたら

本当にゴメンナサイ!! です。


休んでた間に心配してくださった方々へ
本来なら、お一人ずつお返事差し上げるべきなのですが
続きにて言い訳っていいますか、ワタシの状況を書きます。

あまりいい話ではないので
「そんなん知らんわな」って方はスルーしてくださいね。







今のワタシの状態は、簡単に言うと
手足がしびれると言うか、痛いというか、
言葉で表現しずらいカンジなんですが
自覚があるのは皮膚の感覚がおかしいのと、
あと10分くらい車を運転しただけで
信号待ちでブレーキ踏んでられないカンジです。
(足のチカラがスコーンと抜けてくカンジ)
それと、字が書きづらいです。
(もともと、きったねー字なのに・・・涙)

一体何が悪いのかワタシも分かんない!!

レントゲンでは、頸椎・腰椎とも悪いので
ちょっとしたヘルニアのダブルクラッシュ状態で、
特に心配ないかもとも言われましたが
とりあえず詳しい検査をする事になってます。

近くMRIを撮る予定で、その結果が出ない限り
お医者さんもなんとも言えないようなんですが
ダブルクラッシュではなく
現在の所見で、疑われている病気だとしたら
お医者さん曰く、木で例えると
前は枝の部分に障害が出てたのが
今は幹が悪いのかもとか、そんなんらしいです・・・


「もしかしたら、こういう病気かも」ってのを
ネットで調べて、半泣きになったんですが
進行すれば「歩行困難」「言語障害」とか、そんな症状が出る病気らしいです。

で、その病気だとしたら
ワタシがもっとも打ちのめされた症状は
「排泄困難」


「おむつ生活ですかい?」
やだよーーーー!!!!(涙



こういうのは、人間、長く生きれば
いずれか出てくる問題。
それが人より早いだけ・・・ と、言い聞かせてみたけど
やっぱ、凹みました。



ただ!

確定したわけじゃないし、絶対取り越し苦労だと信じてます、ワタシ。


今は、ちょい辛い状態なので
暫くネットから遠ざかりそうですが
また、能天気に
「ヤホっ♪」
って出てきますので、その時はよろしくです!






blogさぼってた間にコメントや拍手等いただきましてありがとうございました。
おひとりおひとりにご挨拶できなくてすみませんでした。

でも、すっごく嬉しいことと感謝してます!!

                        sue*








<< みなさま、ありがとうございました!! | home | 黄モッコウバラ >>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


