スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさま、ありがとうございました!!

先日のエントリーでコメントや拍手を頂き、
本当にありがとうございました♪

(お返事は、個別にさせていただきましたが、もし
「なんも言ってこないぞっ!って方がいらっしゃいましたら
お手数ですがご連絡ください。
あと、体調に合わせてのお返事ですので、大幅に遅れる場合も
あるかもですので、ご了承ください。)


お陰さまで、ものすっごく元気を頂き、
先日の迷惑なエントリー、書かなきゃよかった・・・って思うほど
今日は絶好調の体調です♪
(昨日の加療のおかげもあると思うけど。 笑)




この調子だと、ホントにMRIとかなんて撮る必要あるのかな?って思うほど。
でも、「大丈夫」のお墨付きを頂きために検査は受けますよん♪


でーーー

今は、まだ全然ステッチ出来るほどではないのですが・・・

買いましたよ! Gera!さんのチャート。 うふふふ








今回購入したのは
The three bears
International kids 2
Dear Mr.Postman
Christmas ornaments
の4チャート。 (おまけで桃太郎さんのチャートまで! ブラボー♪)

まだ、「刺せるのはいつ??」ってカンジだけど
チャートを眺めてるだけで、元気が出ますv

てか、元気出過ぎて、また激しい物欲が煮えたぎってるワタシ・・・
違う意味でヤバいっすよ!! わはは



ではでは、続きはブライスさんです。








見て~~~v


あこがれのスケデさんです♪
可愛い~~~~~(はぁと)
やっと箱出ししました。
(まだ、箱入りムスメがたくさん控えてることは知らないことに・・・ 汗っっ)

実は、このスケデさん購入で、もうブライス買うのはやめよう!と
決心したんだけど、by echoさんの真っ赤なリップのvinちゃん達の魅力にハマり
vinちゃんは無理だから、ジェントルリバーさんを買ってしまったのです。
(何せ、OFも、すっごいツボでしたから)

ジェントルさんを買った後は、ホントに体調・気力がサゲサゲだったので
マジで「打ち止めだーーー!!」と思ってましたのに・・・


公式で「ヴィンターアルデン」さんを見て、決心はぐにゃぐにゃに・・・
OF、めっちゃ可愛いし、苦手だったフェアレストのお顔も
(シンプリーシリーズの子たちだったっけ?)
sakiさんのスタイリングやメイクのカンジで
すっごく可愛いではありませんかーーーーー!!


多分、買います、ワタシ・・・ (小声)

はい、重症のアホです。認めます・・・
(てか、PC開けないくらい重症になった方がいいかもしれない・・・)





<< 明けました | home | お知らせ >>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新だぁいっ!

こんばんは~(^-^)v

うーん感激中です!
お写真も素敵f(^_^)
Gera!さんのチャート、新作全種類買ったのですねー。さすがです!
一緒に映ってるハガキ、私には付いてなかったぁ(T_T)個展ですかね?

可愛いなぁ。

スケデさんバッチリ可愛いです!初期のスケデさんですよね。
まだ箱出ししていない子がいるなんて、ブライス屋敷ー!

フェアレスト、可愛いですよー。エクセにはかなわないのですが、私はかなり好きなお顔です。

ご無理なさらないように、お迎えしたらお写真楽しみにしています!
お返事しなくても良いように、これも公開しないようにしますね。

どうぞどうぞお大事にm(_ _)m

ごめんなさい

間違って公開になっちゃった…。
レスはいりませーん!
ごめんなさいm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。