スポンサーサイト

完成~


 
豆本サイズのphotobook第1号、完成しました。
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

と、手放しで喜べる出来ではありません・・・

でも!
コツは掴んだ!! 笑
今後の課題は、正確なカッティングだな。







中身はこんなカンジ。
写真ばかりのものよりも、ちょっと一言入れたりして、「book」の要素を強くしたいのです。
でも、言葉のセンスがないーーー。しくしく
それと写真の展開も、意味不明。
もっとポリシー明確な写真のセレクトをしなければねっ♪







<< 想い | home | お手軽photobook >>

comment

すてき、すてき~~~~!!!
さすがsue*!!!
センスがひかりすぎぃ~~~~~♪♪

センスがないなんて、全然そんなことない!!

ネコノテホシイです。。。

いやん~可愛い~♪
猫ちゃんの足だけなのに、可愛いわ。
センスいいなぁ~!

他の写真もまた見せてね(^ ^)

>sue*さん、
photo book,とっても素敵ですね~♪

カルトナージュなのかな~?

豆本の本このまえ本屋さんで見てきたよー!

このオレンジの生地かわいい~
ハンコははんど&はあとだね!
お花と葉っぱで色分けしてるところがすごいわ~
私には無理。。。

すーに撮ってもらえるネコちゃんは幸せだわ♪
家のダンナさんがとるのは変なのばかりなの。。。

ローラへ

ネコの手、いる? 笑
こんな手でよかったら・・・( ̄w ̄) ぷっ

にゃーちゃんの親指が、ちょっとだけ、きゅっと上向いてるの、分かるかな~?
「グッショブ」にしようかと迷ったのだ。ふふふ
(この程度のセンスよ・・・(;´Д`)

 

みゆきへ

足じゃないのよーーー!
手!手!! 笑

>他の写真もまた見せてね(^ ^)

そんなこと言われると、調子に乗っちゃって、木に登るよーーー!!
((O(〃 ̄― ̄〃)O))むふふふふ
 

choccoさんへ

表紙を布張りにしたので、カルトナージュの技法になるのかなぁ?笑

豆サイズなので、小花プリント・・・って思ったけど、布チョイスを失敗しました!涙
リバティにすればよかった・・・

ステキな雑貨をサクサク作るchoccoさんにホメてもらえて光栄ですぅぅぅ(はぁと)
 



ぷあへ

>豆本の本このまえ本屋さんで見てきたよー!

えーーーー!!
その本って「おまめの豆本作り」??
もうこの辺では見かけないのよぉぉぉ!
アマゾンでも売り切れだったし・・・
もし、それだったら、お金振り込むから買ってきてーーー!

そうそう
ハンコは「はんど&はぁと」のよ♪
最初は、このリネンにスタンプした布を豆本の表紙にしようと思ったけど、スタンプの位置が下過ぎて「使えねーー」ってなったの。
でも、石鹸をくるむのに使えるかも・・・と、捨てずにとってます。ふふっ
 

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



