スポンサーサイト

懐かしいもの



手作り用グッズを整理してたらこんなものが出てきた。

以前、ビーズにハマってた頃に作ったラインストーンのクロス。
これ、裏表のどっちに向いてもOKなリバーシブルなデザインなんだよね。
テグスを引く力加減で曲がったりして、苦労したなぁ
あぁ、懐かしいわぁぁ





最近は天然石ビーズやトンボ玉なんかを使ったりして、こんなん時代遅れだよな。
それにラインストーンの爪のとこがちょい変色してたり。
でも、なんかのチャームに使えないかしら?笑

こんなこと考えるから、全然整理できない・・・





<< 春うらら | home | 想い >>

comment

わかるー!!!
こういう物って、捨てられないよね。
「何かに使える?」なんて、思うんだよね~。
でもさー、このクロスはチャームに使えそうだよ!
携帯のストラップとかは?
ありきたりだけどね~あはは。

「何かに使える!」それ、私も考えるー。
逆に大きいものとかは、バンバン捨てる!
小さいものに限って、小さい箱とかに入れて置いといて、何年か経って「あれどこにしまったっけ?」って思うんだけど、箱に入れたことさえ忘れてる・・・

でもね、片付け始めると、部屋中すごいことになって、ゴミ袋に2袋は捨てるよー

何かに使えるよ~
小物を作ったときにちょっとつけたり~
ラッピングなんかにも可愛いんでない?

そそ!豆本の本ね~
近くの本屋さんだからまた見てきてみるね!
そのときは1冊しかなかったけどまだあると思うよ♪

あ!そうそう、暇なときでいいんだけどブログのタイトルを変えたから変更してもらっていいかなー?

わかるぅ~~~!!
なぜか捨てられないよね。。

時代遅れかなぁ。。
私はそんな風には思えないけどな。。

みゆきへ

でしょーー!
それなりに一生懸命作ったものって、捨てられないのよねぇぇ
それにさ、クロスもそうだけど、その横のハートのスワロ・・・
キレイ・・・と思って、使い道ないまま買っちゃっていまだにそのままよ。(;´Д`)


shizuへ

お片付け能力ゼロのわたし・・・
この前、ゴミ袋5つ分くらい捨てたけど、全然スッキリしてないのよーーー!涙

>「あれどこにしまったっけ?」

そんなの、しょっちゅう・・・
今日も探し物で1時間近く費やして、遅刻しそうになったわよ!( ̄w ̄) ぷっ
 

ぷあへ

タイトル変更、ラジャ~ですっ♪

それと本のこと、ありがとね!!
詳細は、またメールするべ♪

このクロス、ラッピング小物にするってのも手だね♪
でも・・・
ステキなラッピングができない・・・。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
 


ローラへ

最近のビーズ作品って、なんかどえりゃーオサレなものや、高級感のあるもの使ってて、私がハマってた頃と違うのねぇぇぇ・・・と、思うのだ。

でもこのクロス、自分では気に入ってるんだ♪
ものすごい小さいクロスでチョーカーくらいのネックレスにして、これを一回り長いネックレスのチャームにして、2連風につけると可愛かったんだ~。
ムカシはね・・・(-△-;)
 

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



