スポンサーサイト

クラフト日和



豆本作りに励んでいたら、以外にも私ってクラフトがスキなのかも・・・と気付きました。笑

昨日の仕事中、「そだ!栞を作ってみよう!!」と、ハっと閃いたので作ってみたら、これがまぁ可愛いこと。
てか、ヘッチさんのマトリョーシカの可愛さが大いに貢献してくれたわけなんですけど・・・エヘヘ
ヘッチさん、ありがとうございました~♪




栞のマトリョーシカのイラストは、BPでもリンクさせていただいている「それなりぶろぐ」のヘッチさんの作品です。
ヘッチさんのイラストブログで、マトリョーシカ絵日記というカタチで構成されているんだけど、もぉ、すんごく可愛いイラストの数々。どうぞ、見に行ってください♪
先日まで開催されていた「マトリョーシカとお花の絵」は、花好きでもある私のツボだったんだけど、残念ながら終わってしまいました。






 

<< 届きました♪ | home | 春うらら >>

comment

ヘッチさんのブログ見てきたー!
すごく可愛いマトちゃんがいっぱいだったね♪
あれを自分で考えて書くんだからすごいわぁ~
そのしおりのマトちゃんなんかとっても可愛い(*´ェ`*)ポッww

豆本もどんどん作ってる!
こんなに上手に出来てたら本はいらないのでは。。。

うわっ、すてき~~~!!
かわいぃ~~♪♪

クラフトからそのうちDIYも?!
って、sue*はDIYもやるんだっけ?!

うっ!
マトちゃんにハートを持って行かれたわ!
すげー可愛い♪

豆本は、何冊出来たの?
すーは写真撮るの上手だから
こうやって本にして保存するのって良いアイデアだよね!
このカバーも、すーが作ったんでしょ?
栞とおそろで可愛いわ♪

かわいいーーO(≧∇≦)O
交換会、マメ本がいいなぁ・・・
消ハンもsueって彫ってあるー!
私も消印つくるつもりなんだけど、失敗ばかり・・・

マトちゃんの消しハンは作ったよ(*〃ω〃*)

ぷあへ

すごく可愛いでしょ、マトちゃんのイラスト!
ホント、デザインして、表現できるってすごいよねぇぇ
私も絵が描けたら・・・って思うわぁ。

豆本は自己流なので、基本を知りたいから本がほしかったのだ。ふふふ
あ、今回なおちに送ったのは、自己流のヤツだから期待しないでね・・・汗っっ
 

ローラへ

DIYはムリざんす・・・涙
金槌がね、使えないの・・・
前に石鹸用に木箱作ろうとしたけど、どんなに頑張っても釘が打てなくて。
全然木の中に引っ込んでいかないのよーーー!

今回作った栞にハトメを使ったんだけど、多分ひとの何十倍もガンガン金槌打ったと思うわ・・・
┐( -_-)┌
 


みゆきへ

そそ!
おそろなの~♪
ステッチ用に・・・と思って買ったけど、使えなかったリネンが大活躍!( ̄w ̄) ぷっ

こんなんでよかったら、みゆきの消しハンとの交換会、キボンヌ!!(まじ)
 

shizuへ

交換会、OKですわ~♪

マトちゃんの消しハン、作ったんだ!
私はムリだと思ったから、アルファベットのスタンプと一緒にマトちゃんのスタンプを買っちゃったわ!笑

 

この豆本

カッコよすぎーーーーーーーーー。
本当にどんどん進化してってるんだね。
今度私の手元に届くのは何作目のになるのかなぁ~
ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

私も今、頑張ってるから!(* ̄m ̄) ププッ

それと、リンクありがとー。
こっちもリンクさせてもらいました♪

こんにちは。

sue*さん、こんにちは。さきほどメールもしましたが、こちらにも。
こうやって見ると、すっかりsue*さんの作品になっていますね^^布地と紙の質感が素朴でぴったりマッチしていて…センスがいいんですねー!素敵です。

あ、遅ればせながら、リンクさせていただきました。どうぞよろしくお願いします^^

陽菜多ちゃんへ

>私も今、頑張ってるから!(* ̄m ̄) ププッ

きゃーー♪
何かなぁ?( ̄▽ ̄)。o0○ポアン
楽しみだな♪

リンクもありがとね!
このことは、陽菜多ちゃんにとって大きなことだと思うんだ。
陽菜多ちゃんが一度閉ざしてしまった窓を開けた・・・
なーんて、じーーーんとしているのです。エヘヘ
 

ヘッチさんへ

うぉぉぉ~(雄叫び)
リンク、ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします~

それにこの栞も気に入っていただけて・・・安心しました!
どんどんステキな作品を描いて私やミナサマを喜ばしてください♪
 


すー、おはよ♪

そのせつはコメントありがとうございましたでございます☆
今日からまた、復活しつつ
すーのとこはコソッとのぞきにきます・・・笑
何故コソッと??わたしもよくわからない。

ではではーー。

れいこへ

>何故コソッと??わたしもよくわからない。

私もわからんぞーー!笑

こそっとじゃなくて、堂々とお願いします♪

まだこれからもいろんな交渉があったりして、れいこも凹みがちになるかもだけど、れいこがまた元気いっぱいになる日をのんびり待ってるよ~♪
 

遅れて飛び出てジャジャジャジャ~ン!
あちこち寄り道して辿りついたまりもこです。
すー 覚えていてくれてるかしら~。

すーって職人かい?
眺めてるだけで癒されるわ~。
これからも「こっそり」のぞきに来るねん。うふふ「こっそり」

まりこもへ

まりもこーーー♪
元気してるのね!!

>すー 覚えていてくれてるかしら~。
忘れるわけないじゃない! てか、こっちの方が忘れられてるとおもってたくらいよ!笑

「こっそり」だなてイケズなこと言わないで、もっこり覗いてくださいな!(ぇ?)
 

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



