スポンサーサイト

届きました♪



なおちにお願いしてた柴田尚美さんの「おまめの豆本づくり」の本が届きました~♪

それと一緒になおちから石鹸とドイリーも!!
なおち、ありがとーー♪

ちょっと大きめドイリーは、ちょうど写真のカゴの下に敷くのにぴったりサイズ!
ドイリーがよく写るようにと、ずらして敷いたんだけど、石鹸を添えたりしたらなんか、何を頂いたんだかわかんねー写真になってしまった・・・

紹介の仕方がマズくてゴメンね・・・





ところでーーー!

遂にデジイチ、買っちゃいました♪( ̄m ̄*)V
この写真は、そのおにぅなデジイチで撮りました。
でも、まだ使い方がよく分かんなくて、コンデジ以下な写真しか撮れない・・・

てか、やっぱ一眼はレンズ交換してナンボのもん・・・なんだなと実感。
交換用レンズ、欲しいなぁ・・・ すごく欲しいなぁ・・・
マクロレンズ、必須だよなぁ・・・
でもカメラ屋さんでレンズ見たら、ボディより高いレンズとか、とにかくレンズで5万以上・・・ってのばかり。
恐ろしやーー

これ以上お金をかけるのは、いくら鬼嫁な私でも気が引けるので、当分はたった1本のレンズだけでどこまで撮れるか・・・を課題に頑張ってみようと思います。





<< 2008年 サクラ | home | クラフト日和 >>

comment

へぇ~、そんな本があるんだー♪
まめ本作りが、もっと楽しくなりそうだねO(≧∇≦)O
例のもの、よろしくねぇ!!
で。。。カメラ買ったんだーーー!!
ますますsue*の写真が美しくなっていくのねぇ~
じゃんじゃんUPしてねんヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

いいな~~、デジイチ!!
うんうん、マクロレンズも必須だよね。。
中古のレンズとかは?!
いや、sue*の腕ならいけるんじゃないか?!
私もデジイチ、いつ買えるんだろ・・・
その前にさ、アクオスだから。。(笑)

画像、十分綺麗だよ~♪
ドイリーも、ちょこっと見えてるし(笑)

鬼嫁と言い切ってるな~。
いさぎよくて、気持ちイイわ!

ええーーー?!
レンズってそんなに高いの?!
すーなら、1本でも十分綺麗に撮れるんじゃないの?
じゃんじゃんUPしておくれ~(^ ^)

あ!交換会ね♪
うんうん、またしようぜ~。

shizuへ

例のもの、頑張ります!!笑
でもyuina用のが・・・気に入ってもらえるか心配だわぁ~ Σ(|||▽||| )

んで、カメラ買ったのはいいけど、操作がよく分からん!昨日の夜は、ライブビューの設定で頭ハゲそうになったよ・・・トホホ

いつになったら、見るに耐えうる写真が撮れるんでしょうね・・・涙
 

ローラへ

えへへ~
買っちゃったよ、遂に!!
でもさー、一番安そうなマクロレンズで4万・・・
。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
今は我慢だよ!!(出来るだろうか??)

>その前にさ、アクオスだから。。(笑)

( ̄▽ ̄;)!!ガーン
私も今、思い出した・・・
もうすぐ地デジ1本になるからTVも買い換えなきゃだった・・・
まじヤバっっ!
節約せにゃーーー!!
 

みゆきへ

いやマジ、鬼嫁なんよ。笑

このデジイチ購入交渉の電話の時、ダンナ、風邪でヒィヒィ言ってるのに、お見舞いの一言もなくおねだりしてるくらいだから・・・ワハハ

>あ!交換会ね♪
>うんうん、またしようぜ~。

わーーい♪
交渉成立~♪
みゆきのゴッドハンドでカワユスな消しハンお願いね~!!
それと出来たらあみねこも・・・
あみねこ増殖したいんだよぉ ( ̄ー ̄)ニヤ...
 


ちゃんとおしゃれ~~に写ってるよ♪
可愛く使ってもらえそうで嬉しい(●´艸`)ヾ

すーは鬼嫁なのか~♪
私も(*'-'*)エヘヘ
家のダンナさんが飲み会に行く2000円は出し渋るのに自分のものはばんばん買っちゃう~~

ぷあへ

ぷあも鬼嫁じゃな!笑

そうそう。
自分のものは、適当に家計からヤリクリして買っちゃうよね~
今回は、「ちょっと買っちゃった♪エヘ」
ではすまないものなので、事前に交渉したけど。

ドイリーね、ホントにあのカゴの下にぴったりサイズだったのよ!色もオトメなピンクで、すっごく気に入ってるの。ありがとねーー♪
 

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



