スポンサーサイト

2008年 サクラ



デジイチ買って、うひょうひょ気分のまま、ひとりサクラ撮影会しました。笑

と言っても周りにあまりにも多くの花見客がいたので、初めてのデジイチで
「うーーん・・・ うーーーん・・・」と唸りながら撮るほどの度胸はないので、いつものコンデジで。
こいつとなら阿吽の呼吸で撮れるんだよね。エヘヘ








数ショットの撮影所要時間は1分もかからないスピードで、地面のこのボケ感を出してくれるなんて。
この先、デジイチの登場はあるのだろうか???
(写真撮るのはスキなんだけど、人前でじっくり・・・なんて出来ない小心者なのだ)

でも夢はでっかく!
「お散歩カメラはデジイチです♪」なんて言えるようになりたいです。心底。




<< すずこ | home | 届きました♪ >>

comment

うぉ~~~~すげ~~~~びゅ~ちふぉ~!!
って思ったら、いつものコンデジなの?!
それにしても、ほんとにきれい!!

私、今のデジカメと相性悪すぎなので、
新しいのが欲しくてたまらんよ~
でも、デジカメ買ってしまったら、
今狙ってるブライスがまた遠のいちゃうの~;;

めっちゃ綺麗やん~!
おしべとめしべまで、くっきり!だし
ほんとに、桜のくっきり感にくらべて
地面の緑はぼんやりと写ってるね~。

すーったら、ロンリー撮影会したのね(笑)
そこらへんにカメラ持ったじーさんとかいなかった?
ウチの近所の桜並木には、いっぱいいるんだけど。

いつの間にデジイチ買ったんやー!???
でもこの写真はコンデジか・・・
しかしまぁこれだけの写真撮れたら
デジイチいらんやん。。。
やっぱり腕が良ければカメラは関係無いな。

で、何買ったん?
キャノン?ニコン?

ローラへ

今は、低価格でいいコンデジがいっぱいあるからね~♪(悪魔のささやき)

でもさ、いろいろいじってたら「こんな風に撮れるのかーー!」って発見もあるかも。
ここは、グっと我慢して、ブライスを・・・
(更に悪魔のささやき)
ふっふっふっ
 

みゆきへ

>そこらへんにカメラ持ったじーさんとかいなかった?

そんな、辺りを伺うほど長い時間は留まってなかったよ!笑
てか、みゆきがもし私を見たら、カメラ持った不審なおばちゃん・・・なのかしら?涙
 

ひろっちへ

買ったのは土曜日!

もぉ、欲しくて欲しくてたまらんとこに、いいタイミングでダンナから電話があって、おねだりしたの~笑

迷いに迷った末、キヤノンにしたよ。
EOS KISS X2。
いまだに男前なニコンにも未練たらたらだけど、やっぱ、女子はキスデジでしょ♪うふっ


びゅ~ちふる

なんでこんなアップで撮れるの~~?
カメラのせい?
いや、腕か?
なんでボケないんだよ~~?!

私、自分の作品もですが、実物以下のデキにしか撮れません(えっへん)

ぱちさんへ

カメラのお陰が90%、腕・・・と言うよりしくみを理解した私の貧脳のお陰が残りの10%と思われます!笑

コンデジにも、数センチまで寄れるマクロ機能があるので、そいつを制覇したら実物以上のものが撮れますよ、ぱちさんっっ♪( ̄ー ̄)ニヤ...
 

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



