スポンサーサイト

すずこ


Photo by VQ1005

妹に懐いて、こんな風にくつろぎながら妹の帰りを待っているすずこ。
毎日、「ごはんちょうだい」
と妹の家にやってきます。





すずこは実は妹の近所の家の飼い猫で、本名は「はなちゃん」と言います。
でも鈴のついた赤い首輪をしてたから、妹は勝手にすずこと命名してたのです。
(もう、私と妹には「すずこ」です)

妹は何故か飼い猫に慕われます。
で、いつのまにやら勝手に妹の家に出入りするので、これまた妹も勝手に命名します。
一番ウケた名前が「にゃじら」
たしかに、途方もない巨大ネコでした。
  




<< 2008年 桜 partⅡ | home | 2008年 サクラ >>

comment

最近、sue*の日記更新が多くて嬉しいよ♪
今回もかわいい写真O(≧∇≦)O
白と黒がハッキリと写っている!!
だけど、毛並みのフサフサ感もわかるってのがいいねぇ~

動物好きな人って、動物にも伝わるから、妹さんにねこちゃん達が寄ってくるんだね。

すずこ!!ちょ~~~かわゆぃぃぃ~~~♪
私ね、このタイプのねこちゃんがタイプで、
ついのらちゃんとか見ると、
連れて帰りたい病になるんだよね。。
いいな~~、このタイプになつかれたら
あたし、もういっちゃってもいいわ~~~って
どこに行くねん!!(笑)

本家より、妹さんのお家の方が
おいしいご飯の匂いがしたとか?!
なんてね。

え?!巨大ネコなの?!にゃじらなの?!
そ、それは・・・・(^_^;)


すずこ、かわいいなぁ~♪
でも、どーなてるんだ???
後ろ足、片方づつ色が違うのか~?
しっぽが黒なのか。。。。

いまどき珍しいね~飼い猫が外ウロウロするなんて。
おまけに、飯までもらいに来るとは(笑)
妹さんちもネコちゃん飼ってるの?

すー、交換会もうしばらく待ってね。
エンジェルハート、ブロ友から頼まれてて
まだ作ってないのさ~(^ ^;;;
編みネコ・・・・
イマイチ編み物得意でないアタシに頼むとは!(笑)
久し振りだし、編めるかどうか不安だけど
がんばってみるわ~。
とりあえず、GWあけを目標って事でよろしく(^ ^)

まんが

マンガのような猫さんだね~~。
このアングルもまた、絵になりますな~~。
脱力した感じ、最高です。

shizuへ

>最近、sue*の日記更新が多くて嬉しいよ♪

喜んでもらえて、私もウレシイ♪

トイカメラのチープな写りが、こんなしょーもない住宅街の一角でも味付けしてくれるんだよね~。

すずこの毛色のお陰で、モノクロ感漂ってると思わない?笑
 

ローラへ

私も、ローラと一緒で、白黒のハチワレ、大スキなのぉ~♪
それに白足袋履いてたらサイコーだよ!!

あ、すずこは小柄です。
にゃじらは別の子。
にゃじらは、妹に日ごろのお礼にネズミを玄関先にお供えした律儀な子だったんだけど、それ以来妹はにゃじらのやりすぎなお礼に引いてしまって、出入り禁止になった、かわいそうな子なの!!笑
 

みゆきへ

わ~い♪ありがとーー!!
交換会の件、GW明けね!ラジャー♪

そうよね、今時のネコさんはほどんど室内飼いだもんねぇ~
すずこの家は、昔風なネコの飼い方なんだよー。
すずこのご飯は本当の「ネコまんま」らしい。
ご飯にお魚と煮汁をかけたのとか・・・

妹のとこにも、別嬪な黒猫がいるのぉ。
だからすずこはその子のカリカリを分けてもらうのが日課になっちゃったみたい!笑
 




ぱちさんへ

この写真のユルユル感、実は私もスキなんです。笑

モデルネコのすずこも、まだ数回しか会ったことないのにこのくつろぎようは、只者ではないな!と感心しきりです。( ̄w ̄) ぷっ
 

可愛いよ♪

この写真、スキだなぁ~
なんだか癒される。
モデルのすずこちゃんも凄いけど
こんな写真をなにげなく撮れちゃうsue*ちんは
本当にすごいよ!
前にも言ったことあると思うけど、絶対にカレンダー作るべきよ!
今からでも遅くないわ。2009年のカレンダー作ってぇ~~~~

陽菜多ちゃんへ

カレンダーかぁ・・・
うふふふ~♪(妄想中)

今までは、撮ってblogに載せる・・・程度の楽しみ方だったけど、いろんなカタチにする面白さを知ったから、マジで作ってみたいですぅ~♪


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



