スポンサーサイト

2008年 桜 partⅡ



EOS KIss X2  ** EF50mm f1.8Ⅱ**

通勤途中 近所の公園でまたまた桜のロンリー撮影会。笑

デジイチで初めてのお外撮影。
普通の写真になっちゃったけど、私には記念の一枚になりました。





昼下がり、誰も居ない公園に足を踏み入れた。
あぁ、ムスコがチビっ子の頃は毎日のようにここに来てたよなぁ・・・なんて、ちょっぴり感慨。

振り返ると
「かぁか」
と私を呼びながら、蒲公英の綿毛を嬉しそうに差し出す彼がいるような錯覚・・・

近所のありきたりな公園は、久しく遠のいていた間にワンダーランドになってたよ。笑





<< 赤。 | home | すずこ >>

comment

まわりがボケボケのデジイチ写真!!
やっぱりいいよ~~~~!!
すてきすぎ☆彡

入学式の写真撮影、
まったくもって今のコンデジは使えずと改めて痛感。
かなり取説読み込んで、色々いじったんだけど
どれやってもダメね。やっぱり・・・あはは

その感覚わかる。
一人の時にふと赤ちゃんだったころの娘に・・・
って錯覚することあるな~。

いつも素敵な写真の掲載、感激☆
ところで、さくら、つぼみ?
こっちは葉桜になっちゃった・・・。

こないださー、お許しが出たって言ったじゃん。
で、で、いろいろ考えてたらとなりで旦那が
「デジカメでもうちょっと勉強したら?」ってボソッとつぶやくの!
う~・・・でもそうかもー。
デジカメでもぺたっぴだと、デジイチ買っても使いこなせない?

ロンリー撮影会、ばんざーい!
綺麗な写真、毎回ダンナと酒飲みながら
見させて頂いておりまする。

アタシ、デジカメも使いこなせないねんな。。。
こんなに奇麗に撮れるんなら欲しいねんけどな~。
れいこが使いこなせたら買ってみよっかな(笑)

そだ、編みネコちゃん~何色気キボンヌ???

ローラへ

>まったくもって今のコンデジは使えずと改めて痛感。

うーーん
一体、どんなの買ったのよぉぉ!笑

ローラは、まだ赤ちゃんの頃のらなちゃんを思うのは、早過ぎだよーー!
まだまだ、お子ちゃまで可愛い時期だし、がっぷりと向き合ってなきゃ♪笑
 

れいこへ

こっちのサクラもそろそろ終わりかも・・・
今日もお昼からずっと雨だったので、かなり散ったと思われます。涙

>デジカメでもぺたっぴだと、デジイチ買っても使いこなせない?

いや、反対かも。
デジイチの方が表現が自由って言うか、カメラそのものの自由度が違うから、びっくりするほどステキな写真が撮れるよ!!
今は手ブレ補正も機能にあるし、カメラも軽くなってるので、ホントに手軽に撮れるよ。
今までの私のデジイチの写真、三脚使ってないんだけど、この程度は撮れた♪笑

ホントはポートレートも撮りたいんだけど、モデルがいないのぉぉぉ(涙)
ななんちゃんを撮りたいわっっ!
 


みゆきへ

ひぃぃぃぃ

ダンナさまと??
恥ずかしーーー!(何故、照れる?笑)

れいこにも書いたけど、最近のデジイチはホントに初心者に優しいよ~。
私も、銀塩の一眼だったら、ブレブレの「なんじゃ、こりゃーーー!!」なのしか撮れなかった・・・
だからって、三脚据えて、カメラ固定して・・・なんて、こっぱずかしくて出来ないよねぇ。
でも今時のは、とりあえずオートでもそれなりに撮れるよ。

あ、あみねこは、赤キボンヌ♪
もしくは、ちょっとくすんだオレンジとか。
ラテン系でお願い!笑
 


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



