スポンサーサイト

赤。




旬の苺をこんな風に撮るなんて。

料理が苦手だと如実に表してるよね。笑






おにぅなカメラを弄りたくて、弄りたくて、でも何を撮ればいいんだ?
なーんて思って、閃いたのは

「そだ。 お題を作っていろいろ撮ってみよう!」


で、初の自分へのお題は「赤」。
何故? ってきかないでね・・・意味はないので・・・

暫くは「赤」でイメージ膨らませて、撮ってみようと思います。






<< 陽菜多ちゃんからのサプライズプレゼント | home | 2008年 桜 partⅡ >>

comment

今日もダンナに「見て~めっちゃ綺麗やろ」と
自慢げに桜の写真見せたわ♪
ダンナが「構図がええな~」って言うてたわ。
センスの良さが分かるわ~。

で、この赤!!!!
めっちゃ好きやわ!
大きく引き伸ばして飾りたいくらい好き。
前にUPしてた、ピンクの花のつぼみも好きやけど
この赤が今までの写真の中で一番好きやわ。

いちごがおいしそうに見えるぅぅぅ~~~!!!
すー、すてきね☆
みゆきじゃないけど、ほんと飾りたいくらい。
向こうのいちごたちもちゃんと役割があるんだね。
今日も勉強になりました♪

ひゃぁ~!!!
すっごくキレイO(≧∇≦)O
さすがsue*だーO(≧∇≦)O
赤は、パッと目を引くよね♪
ブログのデザインとか作ってよーーー

次の赤は何かなぁ~

こっそり見に来たー。
わお!これポストカードにしてお手紙下さい(笑)次はお花の赤だろうかーー。
バラ?ちぅりっぷ??

すーはマニュアルモードで撮ってるのかや?
プロだわー。

プロや~~~~~!!!
そのうち、写真起用の話が
このブログを通してくるかもよ~~~

すごすごすご~~~~!!!

すごーーーーー!

素人じゃないよ、プロプロ。
ローラさんの言うように、スカウトされるよーーー。

デスクトップの壁紙にしちゃったけど・・
いい?(^^)

おぉぉぉ

1粒1500円くらいのイチゴに見えるっ!!

いやー、まいったな~。(^_^;)
この写真大好き♪
 
赤ってほんと可愛いいし
自己表現をしてるようで好きなんだ~。
私はちなみに携帯も車も赤だよ(笑)


みなさまへ

苺だけの写真なのに、こんなにみんなに気に入っていただけるなんて~!!

超ウレシイっす!!!
ありがとねー!みんな♪

あ、ぱちさん
この苺、1パック198円のとよのかいちごです。( ̄w ̄) ぷっ
 



post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



