スポンサーサイト

陽菜多ちゃんからのサプライズプレゼント



繊細なドイリー。
ころんとしたフォルムが可愛いキューブポーチ。






優しくて暖かい肌触りな刺し子。


陽菜多ちゃんから、何の前触れなく届いたプレゼント。

ほっこりと、心の中に春の日差しが差し込んだよ。
ありがとう。 陽菜多ちゃん





c_0106.jpg


もうシーズン終焉なので惜しげなく摘み取ったクリスマスローズ。
昨日の雨が残ったまま。 笑





<< RAW現像に挑戦。 | home | 赤。 >>

comment

|"-;) チラッ

sue*ちーーーーーーーーーーーん
こんなにアップで撮ったら、イビツなのがバレバレじゃん( ̄ー ̄;A
だけど、sue*ちんが撮影すると自分で作ったものじゃないみたい(笑)
この子達も私に撮られるよりも生き生きしてるみたいだよ。
紹介してくれてありがとーーー♪
更に制作意欲が湧いてくるわd(^o^)b

なんてステキなドイリー!!
ゆがみもないし、目もそろっているし、
ほんとにすばらしいですね。

それに、sue*の写真の腕は
なんてすばらしいこと!!

早起きしてよかった~~~(笑)

素敵~♪

sue*ちゃんの写真、本当にいつも惚れ惚れしますぅ~。

私も、デジイチ(nikon)はかなり大昔から、もってるんだけど腕はイマイチ、、、
塩銀一眼EOS時代は、な~んも考えなくても
バックがボケボケのすごく素敵な写真がとれてたのになぁ。。。デジイチは難しいですぅ。

ドイリーも素敵♪
春になると何気にレース編みがしたくなっちゃいます。

ひょーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
すっごくキレイなドイリー!!
いいなぁ~

巷でドイリーは流行っているの?
みんな上手に作ってるから・・・
私は編めそうにないわ。゚(ノДŭ゚)゚。

写真、きれいー
なんか透明感あるけど、ライトUPしてるの?
自然の明るさ?
画像設定?
って、質問多すぎ?(´→з←):;*.:;ブッ

陽菜多ちゃんへ

>更に制作意欲が湧いてくるわd(^o^)b

ふふふ♪それは大いに結構!
エブリディ、ウェルカムさ~♪笑

あ、そうそう
例の駄菓子をUPするの、忘れてた・・・ 汗っっ
てか、あれ見たとき、実は陽菜多ちゃん、年齢詐称してんじゃんないの?と思ったわーーー!ワハハ
だって、この私でも、あんなの見たことないぞー!( ̄w ̄) ぷっ
 

ローラへ

>早起きしてよかった~~~(笑)

ありがとです♪
でも、私は今日、ゴミの日なのに早起きできなくてゴミ出し出来なかったわ~ 涙

このドイリー、レース糸で細かく編まれてて、仕上げもキレイなの~
実物を見せてあげたいくらいよ!! 
 

*nnn*さんへ

えーー!
銀塩で撮れるのに、デジイチが難しいなんて・・・
私とまるっきり反対ですね!( ̄w ̄) ぷっ
昔のnicon・・・と言うと、かなり男前なD200とか??
最近のは、すごく小さくなって軽いし手ぶれ補正もバッチリなので、是非、買い換えましょう♪ふふふ

ところで*nnn*さん、CWCの新人さん、買いました?
私、モバイルで予約して箱入りのまま、ヘラヘラと眺めてますぅぅ♪(〃▽〃)
 

shizuへ

レース編みは、結構前から注目されてるような・・・ と言うより、手芸部の必須かもかも。笑
私も、もちろんカジったけど編み図も編み目も細かくて、間違ってばかり・・・涙
とろとろと編んでたら、テンションも揃わないし、大変だよーー!

写真は、室内の自然光のみ。
レフ板使ったりすると、もっとキレイなんだろうけど、面倒なのでカメラで適当に設定して、あと逆光だったので、PCのソフトでホワイトバランスを明るくしたよ。
普段は、撮りっ放しのをリサイズするだけだけど、今回は優しい雰囲気にしたかったから、明るくしてみたーー!笑
 

皆様

私のヘタレな手仕事品を褒めて下さってありがとうございますm(_ _)m
sue*ちんの腕が良いので、作品が良く見えるのです。
本当に本当にヘタレ品です。

sue*ちん、室内の自然光でこんなに綺麗に撮れちゃうの?
その室内の自然光って、馬鹿高いんじゃないの?

陽菜多ちゃんへ

自然光に値段があったら、破産するわーー!笑

いや真面目な話、レースのカーテン越しの光のみなのよ。
室内で撮る時は、大抵このパターン。
曇っていると、暗くなっちゃうし、明るすぎてもダメなので、晴れた朝が一番いいかな?
お外での花写真は、すこし日差しがユルい、ちょっと曇ってる?みたいなのがベストかな?
 
陽菜多ちゃんのハンドメイドは、キチンとアイロン掛けしてることなどからも、丁寧さがビシバシ伝わります!!
写真からみんなにも伝わってると思うよ~♪ 

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



