スポンサーサイト

Blythe



Blytheは後ろに紐があって、それを引っ張るとアイチェンジします。
ムスコに初めて見せたとき、
「きしょーーー!! こわーーーー!!!」と言いました。
ダンナは
「ふーーーん。こんなんが可愛いんか・・・」
すんごく無関心っぽい反応だったけど、こっそりアイチェンジします。(スキなんかいっっ!)
普通の人には一番苦手な雰囲気になるピンクの正面目が好みのようです。
私よりマニアかも。

人それぞれ。






<< トイデジ VQ1005 | home | 手作り石鹸 No45 >>

comment

こちらでは、はじめまして。

うわ~ん。
これからも、本当によろしく!ですぅ。

*nnn*さんへ

こちらこそ、よろしくですぅぅぅ(はぁと)

よろちくび

きたどーーーー!
にんぎょさん、目でかっ∑(lliд☼ノ)ノ
sue*はこのにんぎょさん、何体持ってるの?
服も高そうだねぇ~

でも、このにんぎょさんは、私が思ってたやつよりずっとかわいいO(≧∇≦)O
もっとさ、ぎゃーじんぽい目でさ、髪の毛ボッサーのやつあるやん・・・

こっちリンクさせてもらうねぇ~
今後もよろちくびん♪

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
おじゃましまーーーーーーす。
嬉しかったよぉ~♪
もう、絶対にc じゃなくてsue*ちんは私の事忘れてるだろうなーーーって思ってたから(笑)

知らぬ間に又お嬢が増えてる(;^_^ A フキフキ
最初見たときはロージーかと思って
ひぇ~~~~髪の毛がぁ~~~!って思った(汗)
うちのお嬢たちは大人しくハウスで寝たまま。
仲間がいないとどうしても遊ぶ回数も減っちゃうんだよね。
だけどsue*ちんがこうしてまたブログでブラちゃんの事取り上げてくれたら私も復活できるかな?なーーーんて思ったりもして。へへへ。

私のサイトは現在ご覧の通り縮小中ですが
良かったらこれからも宜しくね♪

さっそく、きたど~~~♪♪
sue*のブラちゃん、すっごくかわぃ~~!!
グリーンのおめめがたまらんよ~~
例のサイト、ちょっと気になるぞ。。
私の子もたぶん、値段からするとvinなんじゃないかと。。@@!

sue*っていうHN、とっても好きよ♪
私もよかったらリンクさせてもらってもいいかな??

shizuへ

shizu、早速来てくれてありがとーー♪
でもリンク、いいの?

あたくち、ブライスは現在7人おりますの。( ̄w ̄) ぷっ
油断をすると増殖しちゃうキケンなおにんぎょうさんなんですのよ。
この子は素人さん受けするカワイイお顔だけど、同じブライスでも、ひぇぇぇと怯えるような雰囲気の子もいるよねぇ。
まあ、おいおいそんな子も・・・ ふっふっふっ
 

陽菜多ちゃんへ

わーーーい♪
陽菜多ちゃん、来てくれてありがとーー!!
うれしーーーー!!!!!
これからもブラや石鹸やハンドメイドなんかで、いっぱいお付き合いしてね~♪

そそ、この子はロージーで髪の毛がいつの間にか・・・ って、怖いじゃんかーー!!泣
この子はね、vinさまなのぉぉぉ(はぁと)
恐ろしやー、私!ついに手を出してしまったわ!禁断の領域に・・・
でも、噂以上の可愛さ・・・
陽菜多ちゃんも、いつかきっと・・・ふっふっふっ
 



ローラへ

ローラ♪

来てくれてありがと~♪
リンクも嬉しいっす!!(感涙)

ローラ、ファーストブライスにvinちゃんを狙ってるなんて!お目が高いっっ!!
てか、目、肥えすぎ~♪笑

例のサイトね、気にして頂戴!!( ̄w ̄) ぷっ
紹介の写真なんて、日本では考えられないクォリティだけど、vinちゃんが完璧なわけないし、何より日本とは比べられないプライスよ~
ローラがOKなら、私も一緒に・・・
((O(〃 ̄― ̄〃)O))むふふふふ
 



ちょっとアップでびっくり~~
でも、嫌いじゃないな♪

ふむふむ、目が変わるんだぁ~
今度違うのも見せてねププッ ( ̄m ̄*)

早速、こっちリンクさせてもらったよ~♪

ぷあへ

やっぱり、びっくりした?笑

私はかわいい♪っておもうんだけど、初めてさんには刺激が強いよねぇ、やっぱり・・・

2001年頃にパルコのCMに出て、そこからフォトジェニックなdollとしてじわじわ人気が出てきて、今はヘアカラーのパッケージにも登場してたりしてるんだよ。
ここでいっぱい見て、目を慣らして、そのうちマヂカワイイじゃん♪と思ってもらえたらいいなぁ

リンクもありがとねー♪
今日は、もう寝なきゃなので、明日、私もリンクさせてもらうね♪
 

不思議な世界だ・・・

ヒモを引っ張ると目が変わる?
ちょっと想像できないけど、からくり人形みたいな感じ?

*早速ブックマークさせていただきました。

ぱちさんへ

ブックマーク、ありがとうございますーー♪
これからも、よろしくです~

からくり人形・・・( ̄w ̄) ぷっ
そーかも知れないです!
西洋版からくり人形ーーー! 笑

横目になるブルーアイとグリーンアイ、それから正面目のオレンジとピンク、この4色のアイチェンジだけのからくりなんですけどね♪

 

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



