スポンサーサイト

新人



shizu作の新人さんがやって来ました!

お陰様で我が家のあみねこは3人目。ふふふ
新人はピンクの子なので「もも」(女子)です。




ハジメマシテの御挨拶風景というのは、もっとこうフレッシュさがあってもよさそうなんだけど、新人のももは、なにやらメタボ体型のよう・・・ もしくは・・・短足?(誰に似たのかねぇ・・・( ̄w ̄) ぷっ) 
正座が苦手のようです。







すっかり打ち解けた3匹の様子。





まだまだあみねこ増殖してほしいので、あみねこ職人さん、協力お願いします~!笑






shizuからのプレゼントの中には、とっても可愛いネコシールと、いい香りのローズのバスボムも。
shizu、ありがとね~♪

で、なによりウレシイのは、ゆいなからの手紙。
前より、イラストも字も上達してました。
「!」マークの下の点は、ハートマークにしてたり、ネコになってたり・・・ 女の子ならではの装飾も。笑
そして、にゃーちゃんの目のことも気遣ってくれて・・・(感涙) やさしいええ子や~!!


ゆいな
にゃーちゃんは、もうおばぁさんネコなので目がなおることはないし、そのせいでまっすぐ歩けなくなっているけど、毎日がんばって生きてるよ。
ゆいなのお手紙、よかったね って話しかけたら、「ニャー」って答えたよ。
にゃーちゃんに、元気をくれてありがとね♪






<< | home | 赤 2 >>

comment

メタボって・・・
短足って・・・
σ(TεT;)ナイチャウヨ・・・

毛糸が細いから、倒れちゃうのよねぇ~
だから、お腹にいっぱい入れたのよσ(TεT;)
正座しずらかった?
グイグイって押し付けてあげて!!
この子編んでから、また編みネコに火が付いたわ!
ミニミニ編みネコに嵌っちゃった~♪

またレトロな切手が写ってる・・・

がはははは!!
ピンクメタボ猫や~~~~~
でも、かわいぃ♪♪

ほんまや、またレトロ、いや、渋い切手が
写ってるぅ~~~~

ゆいなはほんまにいいこだね~~♪

shizuへ

>この子編んでから、また編みネコに火が付いたわ!

おー!素晴らしい!!
量産して、また里子ちゃんを・・・ ふふふ

shizuったら、あみねこのbodyいっぱいにペレットを詰め込んでるんだもん!笑ったよ~
ペレットは胴の1/3くらい入れて、後は適当に綿をいれたら倒れないと思うよ。そうゆう風に本に書いてるし・・・
でも豊満ももちゃん、カワユスよ♪
今はアオとグレと並んで玄関で「招き猫」してるよ~♪

レトロな切手は外しちゃいかんでしょ!( ̄w ̄) ぷっ

あ、写真、もう少し待っててね!!
 

 

ローラへ

新人、かわいいでしょ!
メタボで、態度でかくて、しっぽのリボンとかがさー、ちびまる子ちゃんのみぎわさんみたいなのよーー!!笑
ももって名前やめて、みぎわさんにしようかと・・・うひゃひゃ


本当だ~
ピンクはぽっちゃりさんね♪
でもしずもすーも痩せてるし~
誰に似せたんだ?
もしかして・・・

ゆいなは優しいこだねぇ~
誰に似たんだろ?
あ、しずかププッ ( ̄m ̄*)

がわえ~~~

ネコ鍋じゃあなくって、ネコ袋なのね・・・。
癒されるわ~~。
ももちゃんの表情がまたィィ!!
先輩ネコの正座もすてき・・・(笑)

ぷあへ

ねこやまさんも仰っているように、あみねこって作り手によっていろんな表情があって、ホントにかわいいよねぇ。

ゆいなは、本当にねこがスキみたいで、ねこのイラストもすっごく上手だったよ♪
それに、優しい一言も・・・

shizuの子とは思えない上出来のお嬢ちゃまだわっっ!笑
 


ぱちさんへ

今度は、鍋にしてみますーーー♪笑

生きてるねこにも癒されるけど、この脱力したねこやまさんのあみねこは、また格別です。

ももはプリティな色、たれ目など、かわいいって形容詞が一番似合いそうなはずなのに、どこかおやじ臭漂うタイプです!笑
 

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



