スポンサーサイト

お気に入り



背景とか凝ってないのが残念なんだけど、
この写真、気に入ってます。




今週はえらいこと仕事がテンパって、むちゃ忙しかったです。
もうヘトヘトで、ちょっとネットから離れてたんだけど、今日久しぶりに覗いたら
あちこちでブラちゃんがにぉぉんと出てきたり、薔薇の話題だったり。
いやー、癒されました。
てか、ちょっとばかり興奮したかも。笑

ウチの薔薇はまだほとんどが青い蕾。
でも日に日に大きく膨らんできてます。
お陰で水遣り時間の長いこと!笑
愛でてニヤニヤ、大切な春の蕾を害虫から守りながらの水遣りは私のリフレッシュ時間でもあるのです。
  



<< やっと | home | Duchesse de Brabant >>

comment

お仕事、お疲れぃ!!!
世間はGWに入るなんて信じられないよ~。

sue*のブラちゃんもかわいすぎ!!!
お胸にきゅ~~~んってきてるぅ~~♪♪
背景なくても全然ステキよ。
私も好きだなぁ。。

そうそう、このまつげ!!!
うちのフレちゃん、いや、八千代さん(笑)の
海苔まつげ。。。涙 

あ、つけたしです。。

まつげ・・・八千代さんのより、
全然いいっていう意味でございます。。

↑やっぱ八千代さんで名前決まったんや・・・

今ねぇ、後ろをダーリンが通ったんだけど、「こわっ!その人形!」って言って通り過ぎた(´→з←):;*.:;ブッ

私は最近、かわいく見えてきたよ~!!
苦手だったのに、かわいく感じる♪
口が好きかもーO(≧∇≦)O
ミニの人形がトイザラスに売ってて、じーーーーって見てしまったもん(*〃ω〃*)テレ

可愛いぞ~

なんだか話しかけてきそうな表情だよね。

他のブラちゃん見てると、どうしても欲しくなってくる。(笑)
しかし、今は手芸にお金がかかってるσ(^^;

贅沢は言えないわ。ぐすん。

きゃ~♪可愛すぎ♪
本当、写真お上手ですぅ。
・・・あのぅ、、、師匠って呼んでいいでせうか?

表情があるっていうかぁ~。
何か言いたげなとこが可愛いね!
また いろんな写真を
待ってるよ~ん♪

ローラへ

最近の(っていうか、スペリオール以降)ブラちゃんのまつげは、もっさーーとし過ぎてるから実は私も苦手です。笑

この子のまつげはデフォのままだけど、このくらいが可愛いよね♪
てか、フレちゃんは八千代さんになったんだ!( ̄w ̄) ぷっ 

shizuへ

ふふふ
そんな風にブライス道にハマっていくのですよ!
カモ~ン♪

ウチのダンナはこの写真をすごく気に入ってくれたぞ♪
「印刷して飾れば?」って言うくらい。
でも、現在ウチにいるブライスの総勢を知ったら・・・ (;^_^A ヤバいかも~、夫婦仲!!笑
 


陽菜多ちゃんへ

そうなのよーー!
他所の子を見ると・・・
何故か増殖するブライス。(-△-;)
お互い気をつけましょう!!笑

>しかし、今は手芸にお金がかかってるσ(^^;

うんうん!
陽菜多ちゃん、すっごいイキオイでいろんなもの作ってるもんねぇ!!
今度さー、布とパターン送るから作ってくれる?( ̄w ̄) ぷっ
 



*nnn*さんへ

川* ̄д ̄*川ポッ
師匠だなんてぇぇ~~(照)←勘違い

vinちゃんは、不思議とノーカスタムでここまで可愛くフォトジェニックになっちゃうんですよね~!!
あ、それにカメラの恩恵も多分に・・・笑

今度は、気難しいウィンターさんに挑戦しまーーす!
 


カオへ

わーーーい♪

ブライスが苦手なカオが言ってくれると、めっちゃウレシイですっっ!!

GWは、いろんなもの撮りたいと思ってるから見てね~♪
 

プライスは苦手じゃないよー。
人形自体はとっても大好き♪

ただ、すーが撮ってると
表情が豊かで 恐いくらいよ。
これは 感心してる言葉なので
誤解しないでね~。(^^ゞ

カオへ

ありゃ~ん!
勘違いしてたよ。テヘテヘ

人形にしても花にしても最高にキレイに撮りたい!って意識してると、ホントに実物以上にキレイに撮れるような気がするんだ。

これでもマジで撮ってるから(笑)、じっくり見て何か感じてくれるとウレシイよ♪
 

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



