スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウェルカムウィンター



メリーさん以来(あ、その後フルパンさんを買ったけど) ずーーっとブライス購入を封印してたけど
このウィンターさんは「か、かわいいかも(はぁと)!!!」と、胸にズキュンときて
ついついお買い上げしてしまった、私にとっては初ラディエンス。

やっとテカリが気にならない写真が撮れたわ~~(喜)






このウィンターさん、すんごく可愛いのでデフォのままで・・・と思ってたけど、暫くして平常心になってから(笑)よくよく眺めてみると、なんか・・・ ガチャ目??
気になり始めると、視線のズレが耐えられなくなって、意を決して開頭。

噂どおり、ラディエンスはあっけないほど簡単に頭皮部分と顔の前後がパコっと外れるのね。
ここまでカスタムを意識した金型作るより違う意味での完璧目指せよ、CWCさん・・・
などと思いながら、視線修正のためギミックを外そうとしたけど、外れないっ!!

えーーー!! 何のための開頭なんだよーーー!(泣)

延々格闘したけど、ウィンターさんの意志は固く外れる気配がないので、そのままでアイカラーのチェンジと、少し重たげなまぶたの当たる位置を削って終了。
まつげを替えてパチ目にしようかと思ったけど、この子の清楚な雰囲気が壊れそうだったからほどほどのとこで止めました。
結局、本来の目的は果たせないまま元に戻したんだけど、ここでミラクルが。

なんとーー! ガチャ目が治ってる!!!

ウィンターさん、自然治癒?(こえーよーー)

ま、可愛くなったからいいけど。



eyeカラーチェンジ
 右向きeye→デフォルトのブルーに。
 左向きeye→デフォルトのグリーンに。
 正面eye →ドールeye風のゴールドに。
 正面eye →スペシャルカラーのピンクブラウンに。





<< '08 薔薇便り --- 2 --- | home | '08 薔薇便り --- 1--- >>

comment

ヘーヘー!!
カスタマイズってそうやってするのね~♪
いちお・・・((φ( .ω .)メモットコー

先週、ブラちゃんの視察に行ってきました。
自分の目で見て、かわいさ感激~~!!
ガラスケースの前でじーーーっとしてたら
旦那に「いい歳こいて」って言われたから
今度はひとりで購入しに行ってくる!!むふふふふ

それにしてもビビッとくるわぁ~。

もう、すぐに飛びついちゃった~~ん♪♪
ウェルカムウィンターちゃん、カワユス!!

そそ、あたし、一人でのこぎり開頭なんて
絶対にできない。
ラディエンスほし~~~~~
マイフレちゃんがパッツン前髪なので、
次の子は・・・ワンレンがいいんだよね。。
って次はいつになることか・・・

↑のこぎりで開頭なの・・・?
怖いやん・・・

この子、なんか哀愁あるわぁ~
たそがれてる?

れいこへ

遂にっっ!

れいこもブラ友の仲間入りなのねぇぇ~(はぁと)
れいこが凝視した子はどの子かしら?笑
箱に入ってるときはたいして可愛いと思えなくても、箱から出してイジリたおしてるうちにメラメラと愛情が湧いてくるよ~♪
 

 

ローラへ

もう次の子を考えてるのね!ふふふ

最近の子は前髪パッツンのカワユスタイプが多いと思わない?
私もどっちかって言うとサイド分けのロン毛が好みだから残念だわぁ。
*nnn*さんのハローハーベストさんを見てから、ずーーーっと「買えばよかった・・・」と後悔してるのよ。

のこぎり開頭はわたしのファーストブライスのポンちゃんで経験したけど、2度としたくないです。
めっちゃ大変だったよーー!
でも、ポンちゃんの恐ろしい下目が治った時はニンマリだったけど。笑
カスタム修行には廉価のプリマドーリーの子でやるってのも手かもよ~
 


ごっつ

かわええ♪

うちには前髪パッツンちゃんがいないから、一人は欲しいなぁ~~
って、さっき見つけたのよね。
前髪パッツンちゃん♪
心がゆらぐぅ~~~ゆ~~らゆら~~~(笑)

shizuへ

>↑のこぎりで開頭なの・・・?
>怖いやん・・・

わたしも最初はそう思った!笑
でも気付くと、深夜にギコギコしてたのよーー。
やってることは一見ホラーなんだけど、実は力技だし傷つけないように細心の注意を払ってるから、カスタムの最中はもう必死だよ。

shizu、ブライスの微妙な表情の違いが見えてきたら・・・ そろそろshizuもブラ友かも~♪
 

陽菜多ちゃんへ

おや?
見つけたのはどの子かしら?笑

実はウチにはもう一人、前髪パッツン子が・・・
そうです、モンマルトルちゃん・・・
ピンクヘアと「限定」って言葉に惹かれて買ったのよね~ エヘヘ
これで8人になっちゃった!
 


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。