スポンサーサイト

トイデジ VQ1005



買っちゃいましたわ。
赤。



とりあえず、適当にウチの窓から空を試写。
(激しく失敗したけどトリミングで誤魔化したぞ)

曇り気味の空だったのに、こんな風味が出ちゃうのは、やっぱトイカメラ。
癖になること請け合い。







私の新しい玩具を枕に惰眠するねこ


 

<< メリースキーヤー | home | Blythe >>

comment

すー、おはよ~(o゚▽゚)o
こちらでも、どうぞよろしくね☆
早速リンクさせてもらいました!

トイデジ??トイカメラ??
おもちゃのカメラなのかしら。。。
でもでも、すーの手にかかれば素晴らしい写真になってるじゃないのさ~。

Blytheってそうそう、コレコレーー。
本で見たの、このお人形さん!!
かわいいよね~~~!!!
楽しみにしてるぅ♪

れいこへ

おはよー♪
リンク、ありがとね~(≧∇≦)

そそ、VQ1005はトイカメラとデジタルカメラがドッキングしたものなの~
LOMOっぽい写真が撮れるのよね。
で、記憶媒体がSDカードだから、PCに取り込むのがお手軽なの。

撮れた写真は、肉眼で見たものとは違うニュアンスなのがトイカメラの魅力。難しいテクなんて関係なく、バンバン撮っちゃうのが楽しいカメラがトイカメラなのだ。うふっ

でも・・・
家の中でブライス撮ったら、ホラーだったわ・・・涙

やっとこさ登場です ( ̄∀ ̄;)汗

人形はよくわからんので
カメラの方に食いついときます。

トイデジ、ええ味出てますやん♪
ってか、sueはんの腕がいいんやろな。

で、一眼はどうなったの~?
EOS買った??

ひろっちへ

きゃーー♪
ひろっち、いらっさーーい!!

そだそだ、ひろっち
sue*ってのは「すー」と読みますだ。笑
すえ じゃないよーーー!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

デジイチはねー
まだ機種を絞れず、お悩み中。
軽さとか、コンパクトさではキスデジXなんだけど・・・
NIKONもスキだしーーー。

最近、ライブビュー機能がついたものがいろいろ出てるじゃん? そゆのにしようかな?と。笑
一眼なんだから、そんなん邪道!なーんて言われそうだけど、コンデジに慣れちゃったし、目が悪いから、ファインダー覗いても「むむむぅぅ」ってなっちゃう。
(これは老眼なのか??( ̄w ̄) ぷっ)
 

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



