スポンサーサイト

ハート オブ モンマルトル



我が家では8人目の新人さんで~す。笑







プルリングはクリスタルなハートのチャーム。
どうせならスワロくらい使って欲しかった。
(でもそれだとプリンセスアラモードくらいの金額に跳ね上がるんだろうなぁ・・・ それはヤバい!汗っ)






同じくラディっ子のウィンターさんと。

並べてみると、ウィンターさんは頬がスッキリ、モンちゃんは下膨れっぽく見えるなぁ。






モンマルトルさん、箱入りでギザカワユスだったけど1ヶ月近く仕舞い込んでました。
て言うのも、最近恐ろしいほどブライスに投資してたので気が引けてーーー
この子はオクで出そうか・・・と思ってたのです。
でもウィンターさんを弄ってるうちに、ラディっ子のおっきな目がかなりツボに・・・
なので、結局ウチの子に決定しました。( ̄w ̄) ぷっ





<< '08 薔薇便り  --- 3 --- | home | '08 薔薇便り --- 2 --- >>

comment

や~ん。
画像が、表示されませ~ん!何故だ?
ラディ子は、顎が可愛いので私は好きよ♪

8人もおるんかいな∑(lliд☼ノ)ノ
棚に並んで飾ってたりするの??
朝起きたら、順番違ってたりしてたら怖いよな・・・

~漫画やったら・・・~
夜中にブライス達が動き出して、自分の服を縫ってるねん。
で、朝になると自分の位置に戻って座るねんけど、急いで戻ると位置が間違うねん。
って、この話はアンデルセン?靴屋の話あったよな~

*nnn*さんへ

えーー!( ̄▽ ̄;)!!
画像、見れないですかぁぁ?
昨日、この記事をエントリーするときも画像UPが失敗続きで何度もファイルアップロードをやり直したんです。(T_T)

ラディっ子ふたりが並んでるとこが、今回のキモなのに!笑
 

お早うございま~す!
今、見れました!
昨日は、寝室のノートから見てて、今は、仕事用のPCからなので、私の方に原因が???
気になって、悶々としちゃいましたよ。
おまけに、こっちは夜中にかなりおっきい地震があって、些か、寝不足です。

わ~~~~もんちゃんや~~ん♪♪♪
精力的に増えてないか?!
ブラ病か?!
バラ病と同じやな。。。

最近、フレちゃんほったらかし。。。
隣の部屋からの視線が・・・・ 
きっと、夜中にあたしの枕元にたって。。。

きゃ~~~~~~~~~~

shizuへ

そーなの。8人。笑
わたしもちょっと多いかな?とか思う。

傷ついたり汚れちゃイヤだから飾ってたりはしないのだ。
引き出しにズラーーーと寝させてます。
知らない人が開けたらビックリだろうけど。笑

あ、位置は変わりませんからーーー! 汗っっ
 



*nnn*さんへ

見れたのね~v

多分*nnn*さんのPCじゃなくて、このblogのサーバの方に障害があったみたい。
それより地震、大丈夫??
ビックリしたムン様に踏みつけられたりしなかった?笑

 

ローラへ

>精力的に増えてないか?!

エヘヘ
vinちゃんをgetしたあと、またメラメラとブラブームになったみたいで・・・
長いこと5人で踏みとどまってたのに、ここ1~2ヶ月で3人増えた。笑
こんなとこはバラ病と一緒ね♪
もう新しい子は増やさずに、お洋服を充実させたいです。ハイ。
 

汚れるから飾ってないって言う気持ちわっかるなぁ~!
それに プライスってお高いものなんでしょ?私は無知だけど・・(笑)
私も小さい頃 リカちゃん人形が大好きで
遊んだあと凄く気を使ってなおしてたのを思い出したわ~。
それを今持ってたらレトロで良かったのにな~って思うけど・・(^^ゞ

カオへ

昔のリカちゃん!
ホント、今持ってたらすごいプレミアついてるかも~♪

>遊んだあと凄く気を使ってなおしてたのを思い出したわ~。

そうそう!そんなカンジ。
ま、流石に子どものように熱心には遊ばないけど。( ̄w ̄) ぷっ
髪にへんなあとがつかないように・・・とかしながら、一体ずつ丁寧に並べてるのよね~ 笑
 

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



