スポンサーサイト

お色直し



ロージーレッドのリップを薄いオレンジにしてみた。
ホントは、むにゅっとしたうるうる唇にしたかったのだけど、ムリっぽいので諦めました。

この子はヘアが可愛そうなことになってるので
もっとお似合いのヅラを買ってあげたいと思います。




テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

<< 至福の時 | home | '08 薔薇便り --- 4 --- >>

comment

同じ顔に見えるけど、違う表情なのかな?
えらいことなってる髪の毛って・・・∑(lliд☼ノ)ノ
アホ毛いっぱいとか?
ズラまであるねんなぁ~
この子達、いっぱい服持ってるけど、何着あるの?
服のさぁ、型紙とかあったら作れるよな。
リカちゃん人形でもええんやっけ?
どっかのサイト載ってそうやん!!

人間と同じだね~。
リップの色1つで雰囲気が変わっちゃうんだもん。

私、服作ろうと生地買いにいっても
悩んじゃってだめ。。
結局決められないで帰ってくるの。
型紙載ってる本買ったんだけど、
いつになったら作れるやら・・・だよ。

shizuへ

>同じ顔に見えるけど、違う表情なのかな?

そうだよね~
ブライスってすごくたくさん種類があるのよ~笑
でも興味なかったら、どれも同じ顔に見えるよね!( ̄w ̄) ぷっ
私はめっちゃ熱心に見てるから、あ、この子は初期で、この子はスペだわ・・・なーんて見分けちゃうのだ。

ブライスって、ヅラもあれば服も靴もいろいろで、ハマるとめっちゃお金掛かるのよ~
自分で作れれば言うことないんだけど、リカちゃんサイズのお洋服作るのって大変でさー。
ついつい買っちゃう。(⌒ロ⌒;)
 

おぉ~!
ロージー大変身だね^^
今、うちのPCに保存してあるお顔と比べて見てる。
あの「山猿」の面影がなくなってるぅぅぅぅぅぅーーーー(笑)
女の子になってるやん。

そそ、ヅラ買ってあげてね(^m^)ぶっ
植毛でもいいんじゃない?

そういえば、以前買ったドール服の本、引っ張り出してきたよ(* ̄m ̄)

ローラへ

>リップの色1つで雰囲気が変わっちゃうんだもん。

そうなの~ん♪
だからカスタムとかしたくなっちゃうのよね・・・

服の生地、これひとつでも同じパターンでもダサくもなっちゃうから、ホント悩むよね~
でも、実際に縫ったり・・・となるとそんなの屁みたいな悩みで、あまりの小ささにきぃぃぃぃぃ!ってなるよ!
以前は作ってたりしてたけど、今はそんな元気ないわぁ。
ひたすら素敵なOF作り名人さんにお世話になってます。ふふっ
 

 

陽菜多ちゃんへ

うふふ

陽菜多ちゃんにはロージーの変身ぶりを分かってもらえるよね♪( ̄m ̄*)V

実は、植毛しようかと思ってロージーの残りわずかな髪をジョギジョギ切ったのだ。
でも頭皮をぺろ~んってする勇気が無くて・・・
丸坊主にしたらヅラが被せやすいし、ヅラチェンジでいろいろ楽しめるから、このままヅラっ子にしようと思って~。
今は手元にあったロン毛の巻き髪のヅラをカットして被せてるの。巻き髪がもつれて修復不可能だったから・・・ 汗っ

お洋服作り・・・ もうわたしにはそんな気力はナイですぅぅぅ!涙
以前作ってたのが信じられないくらい・・・ あれは何かが降臨してたに違いない!!笑
陽菜多ちゃん、いっぱい作ってお裾分けしてね♪
( ̄ー ̄)ニヤ...
 

私も、お洋服の本は買ったものの、、、拡大コピーしたところで、ここがゴールになっちゃった。。。
小さいお洋服は大変ですぅ。。。

先日、Junie Moonに行った時、
お洋服コーナーにワゴンセール??があって。
アンジェリカイヴさんのお洋服が天使の羽とか、ジャケットとか全部、単品で売られてたよ。
季節ものの哀しい性を思わす感じてしまいましたわっ。

*nnn*さんへ

わたしも、ドルコーディネートレシピとか、買ってます。笑
でも、ホント作るのって大変ですよねぇぇ(涙
数時間も布と格闘して出来上がったものは、市販のリカちゃん服よりショボいもの・・・涙
そんな人間は、買わせていただくに限りますぅぅ。

Junie Moonでワゴンセール???
あの、オサレなshopで・・・ ( ̄◇ ̄;)エッ
でも知ってたら、天使の羽とか、ドレスとかお願いしたのにぃぃ!( ̄w ̄) ぷっ
 

おはようございま~す。
代官山行き、次回は5/29です!
bunkamuraで、薔薇空間なる催事あるので
それ見てから、いつもの美容院、クリニックのパターンで行ってきます。
もし、その時追剥ぎ天使シリーズあれば買ってきます?ないよね、多分。←じゃ、言うなって感じですが。

*nnn*さんへ

29日!!

薔薇空間? あぁ、なんだかきゅーーーんとなる響きですぅ!写真撮って来てね~v

>ないよね、多分。←じゃ、言うなって感じですが。

ホント、罪だわ~(笑
でもウチには天使の羽が似合うようなお嬢様はいないから・・・ε-(*≧ε≦*)ププ
29日、*nnn*さんは、カンカンちゃんをお迎えするのかしら? 
 


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



