スポンサーサイト

至福の時



可愛い・・・






たまらん・・・




届いたばかりのchocoさんのアウトフィット。
もうゴッドハンドとしか形容できないくらいの完成度。
素晴らしい縫製です。
裏っ返して、「ここ、見てーー!」と自慢したいくらい。(ぇ?)


興奮のせいなのか、夜の室内のせいなのか、激しく手ぶれして上手く撮れないです。(;´Д`)
こんなんじゃchocoさんに申し訳ないから、後日、写真撮影リベンジしますっっ!







テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

<< ステキOF | home | お色直し >>

comment

こんなちっこいもの縫えるなんてすごーーい!
昔、私のママがキューピーちゃんの服を毛糸で編んでたけど。。。(´→з←):;*.:;ブッ

最近、このにんぎょさんの記事UPが楽しくなってきたよ~
8体並べて写してよ!!

こんにちは。 早速やって来ました。 
choco デス!!

こうして、写真を見ることが出来るって
ホント、シアワセです☆
ありがとうございます(^v^* また来ますね♪

きゃ~!
chocoさんって何者????
すごいです!
弟子入りさせてくださ~い。

私もこういう感じのお洋服大好き~~~♪♪
娘も着たいっていってる。。。

sue*も作れちゃうんじゃないの?!

shizuへ

>8体並べて写してよ!!

えーー?いいのぉ?( ̄w ̄) ぷっ
でもブライスって個性が強いおにんぎょさんだから、複数いっしょに撮ると、必ず誰かしら怖い顔になっちっゃてるんだよね~(≧m≦)
 

chocoさんへ

(((*>▽<)ノきゃぁ♪
コメント、ありがとうございますぅぅぅ!

わたしもさきほどchocoさんとこに・・・
お股おっぴろげのワンダにloveしてしまいました。今まで、いろんなところで見てきてるのに全然ツボらなかったハズなのに・・・
もうどこも売り切れ・・・ 苦しいですぅ(恋する乙女モード) 
 

*nnn*さんへ

うふうふ

すごいですよ~、chocoさんっっ♪
ブライスやベチ子やワンダのOF作りの達人!!
あとカスタムもーーー!(回し者?笑)
わたしも弟子入りしたいですーーv
 

ローラへ

このお洋服、リアルで着れるよねぇぇ♪

>sue*も作れちゃうんじゃないの?!

( ̄ェ ̄;) エッ?
まさかーーー!! ムリムリ!!!!
出来るものなら作れるようになりたいけど、努力だけじゃあねぇぇ・・・
やっぱ、センスも必須。 涙
 



post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



