スポンサーサイト

ステキOF



もう1着、ステキなアウトフィットが届いてたのですv









やっぱりよく似合う~(はぁと)



手作りのOFは、作った方の手間隙や愛情をたっぷりと感じます~
そして多分、お手持ちのブライスによく似合うように作ってられると思うのです。
だから、ウチにいるブライスの中でも着る子を選ぶみたい。
このOFは当分たったひとりのvinちゃんのものになりそう。笑






やっと、それぞれにお似合いのOFが着れた最古のブライスと最新のブライス2人組。
ウチの『下膨れシスターズ』なのです。笑







テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

<< とうとう | home | 至福の時 >>

comment

VINちゃん、カワイイ~

とってもカワイイ子に着ていただけて最高にうれしいです。美しい画像に感激しまくってます。一生懸命作った甲斐がありました。本当に幸せで~~~す♪

ヨハンナさんへ

コメント、ありがとうございますーー!!

OFもモデルさんも実物のほうがより可愛いんですよ~v
袖のデザインとか、もっと仔細に撮りたいくらいなんだけど。笑
ヨハンナさん、これからも素敵なOFを作ってくださいね。わたしもまた争奪戦に参加したいと思います!
そして、お返事、遅くなって本当にゴメンナサイ。(>Д<)
 

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



