スポンサーサイト

とうとう



ちゃーくん、ひとりっ子になっちゃいました。







18日未明、にゃーちゃんが旅立ちました。
本当に、ろうそくの芯が尽きていくような・・・ そんな最後でした。

今は・・・
不思議な感じです。 あまり痛みを感じないような。

むしろ、じわじわと力尽きていくにゃーちゃんを見ていたほうが辛かった気がする。
その時のほうがいっぱい泣いた。



最後のとき、にゃーちゃんの両目はまるで仔猫時代の時のようにキレイに澄んでました。

美しくて思慮深いその眼差し、一生忘れない。


 



<< 薔薇 | home | ステキOF >>

comment

とうとう・・・
sue*に見守られて、にゃーちゃんも幸せだったと思うよ。
にゃーちゃん、お疲れ様。安らかに眠ってね。
sue*もお疲れ。

すー、辛かったね。
弱っていくのを見守っているのは辛いよね。
でも辛いことから目を背けないで見守ってもらえてにゃーちゃんも嬉しかったと思うよ。
お疲れ様でした。

Cat Angel

大変でしたね。
窓辺のにゃーちゃんの画像を拝見していて、こんなことを感じました。お日さまの光とsue*さんの愛情をたくさん受け取って、にゃーちゃんは、いつも心がふかふかだったに違いない……って。
今は、天使となったにゃーちゃんがsue*さんのことを見守ってくれていると思います。どうか元気を出してくださいね。

ちゃーくんにもわかるのかな?
目が悲しそうにみえる。

にゃーちゃんの最期をみてあげられたんだね。
きっと今頃、上のほうからすーのこと見ててくれてるよ♪
見ててくれているといいね。



ダメだ・・・・
読んでると、アタシも泣けてきた。
最後の時、一緒にいれて良かった。
見守るのは辛いけど、知らない間に・・・ってのは
もっと辛いもんね。

天国で、すーの家族を見守ってくれてるよ!

お疲れ様

最期を看取る事が出来て良かったね。
旅立ちは悲しいけれど、sue*ちんが
どれだけにゃーちゅんを愛しているかは
伝わっているはずだから。
そして、これからもずっと見守っててくれてるから。
ちゃーくんと一緒に笑顔で暮らそうね^^
それが一番♪

最期

最期を看取るのって、人でも動物でもとっても心がいたみますよね。
お疲れ様。
でも、きっと、もう暫くしたら、にゃーちゃんとの楽しかったことばかりが思い出されるようになりますよ。

みなさまへ

暖かいメッセージ、ありがとうございます。
そして、ご心配おかけしました。ゴメンナサイ

にゃーちゃんのこと、もう泣かずに報告できるだろう・・・と思ってたけど、やっぱり・・・ちょっとムリっぽかったです。笑

でも、もう大丈夫です。

いつも通り、些細なことで喜びを感じたり、日常を楽しんだりします。
これからもよろしくお願いしますね♪
 


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



