スポンサーサイト

雨上がり

雨が上がり、晴れ間が差し込む前の一瞬は
花たちも、ほっと一息ついてるように思う。






ルイ14世
すみませーーーん!! ボケてました・・・Σ(´□`∥)
cafe(カフェ)ですぅぅぅ






ノスタルジィ

我が家では珍しいハイブリッド。
「ノスタルジィ」というネーミングがツボだったので、なんとなく買ったのだけど、複輪のカップ咲きなのも可愛いし切花で室内に飾ると持ちがよくてなかなかの働き者です。





テーマ : バラが好き! - ジャンル : 趣味・実用

<< 薔薇とブライス | home | 薔薇 >>

comment

雨上がりのバラもきれいだね♪
しずくがよく似合ってる!
すーのお家の庭はどんだけ広いんだ?
これだけの種類を植えるって言ったらすごいよね~

私のうちのバラももうすぐ咲きそうだよ(o^∀^)

ぷあへ

ヾ(>▽<)ゞ エヘヘ
広いお庭なんてないんだよ~
ウチは駐車スペースのちょっとした隙間に、ギュウギュウ鉢植えで置いてるの。
ウチの薔薇たちは大きくなりたくてもなれない環境なのだ。涙

>私のうちのバラももうすぐ咲きそうだよ(o^∀^)
わぁ~ 楽しみだねぇぇ♪
こっちは、そろそろ終盤。薔薇もちょっと一息つくカンジよ。変わりにアジサイが色づき始めたよ~v


これってルイ14世?
ホントに~?っと疑い深いマナザシ・・・

うちのは紅いですよ。でもって、もっと花弁数がずっと少ないような。

どちらにしろ、ルイ14世って言えば、
もっと華麗なイメージですが、、、

ちなみにうちの、ダイニングはルイ14世です。
って解るかな?



ルイ14世改め、15世でした。(恥)

*nnn*さんへ

ひゃーーーー!
たった今、訂正しましたーーー!!(>Д<)

ワタクシ、何を思ってこんな間違いしたんだろう???
自分でも理解できないわぁ~ 疲れてるのね、きっと。そういうことで・・・ 笑

>ルイ14世改め、15世でした。(恥)

( ̄w ̄) ぷっ
*nnn*さんも疲れてるのね。

ルイ15世なダイニング・・・ ( ̄▽ ̄)。o0○ポアン
ゴージャスでございますぅぅ。叶姉妹のように裸族でくつろいでいらっしゃるのかしら?ムン様はべらして・・・ (。-_-。)ポッ(オヤヂ的妄想だな。笑)
でも、庶民なわたしは今ひとつイメージが・・・涙
猫足家具やガレ、ドレープたっぷりのレースのカーテン、重厚な段通・・・ などがとりとめなく浮かんできている始末。(;▽;)あぅあぅ
 

お互いお疲れと言う事で、、、メデタシメデタシ。

ルイ15世はね、こんなん、です。
そ、猫足大好き!うふふ。
http://www.domani.jp/louis/chair.html

*nnn*さんへ

あ! イメージ通りだったv 
ワタシも猫足ダイスキですぅぅぅ♪ 縁が無いけど。

ウチでこんなチェアを置いてたら、ネコがバリバリ爪とぎに来ちゃうわ(涙
こんなステキな家具に囲まれてる*nnn*さん、うらやましい~(ヨダレ)


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



