スポンサーサイト

薔薇とブライス


ブライス、どこーーーー? みたいな。  失敗・・・
しかも薔薇(ノスタルジィ)には、ありんこ這ってるし。






薔薇、どこよ? みたいな。   完敗。



ブライスde野外撮影は、わたしにはムリだわ。涙

my敷地なのに、相当な不審者っぽく辺りを伺い、こそこそと撮って・・・ 疲れた・・・
これから仕事なのに。 _| ̄|○







テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

<< うれしーーー♪ | home | 雨上がり >>

comment

そりゃ不審者だ!

あはは。絶対不審者!

我が家は通りに面した東南の角家(何気に自慢)なので、my敷地とはいえ、連れ出すのには
かな~りな勇気要りますです。はい。

*nnn*さんへ

ウチも通りに面した角家。(でも西南・・・ 涙)

田舎とは言え、近くに駅もあるから結構通行人がいるのです。しかも隣は暇をもてあましているご隠居じーさんだし。
そんな環境なので、薔薇の写真撮ってても、声をかけられることがよくあるのよね~。だからもう、きょろきょろソワソワ・・・と思いっきり危ないヒトだったわ~、きっと。笑
もう暫くは野外撮影はお腹いっぱいなカンジです。笑

よくブライスでロケーションしてる写真を見るけど、撮ってる人の度胸ってスゴイなぁ・・・と改めて感心しましたわ。
 



綺麗なものは ひとつ!って感じな写真だったね。
バラの香りとプライスの魅力は
戦うのだわ~。(笑)
このバラ・・・ノスタルジィって言うの?
この名前だけでも心を惹かれるけど
つぼみから開いた姿は何とも綺麗!
いつもだけど バラにこんなに惹かれるのは きっと
すーの写真のせいよ(#^.^#)

お庭

sue*ちんは駐車場の一角に鉢を並べて・・・って、いつも書いてるけど
なんだかこうして見ると、ひろーーーーーい森の中に迷い込んだブラちゃんみたい^^

sue*ちんの観点から外れた画像になったかもしれないけど、これはこれで素敵だよ^^
私は好きだなぁ~

カオへ

ありがとーーーv

外で咲いてる薔薇は、日差しや環境の諸々で、キレイな姿ってほんの一瞬なの~。
すぐに開ききって乱れちゃったり、害虫や病気の被害が出てたり・・・
だから、「キレイ」って思ったらすぐに写真撮らないとね♪ その一瞬のヨロコビを感じてもらえたら、すっごく嬉しいですぅ♪

ノスタルジィは人気がないのか、全然見かけないのだけど、この薔薇を実際に見たら薔薇に興味がない人でもみんな「きれいねぇ」って言ってくれるのです。うふっv
 

陽菜多ちゃんへ

>ひろーーーーーい森の中に迷い込んだブラちゃんみたい^^

ブライスサイズだと、広いかも~(笑)
でもホント、狭いところにごちゃごちゃ置いてるので、引いて撮ると荒だらけなので、いつも寄り寄りで撮ってます!!( ̄w ̄) ぷっ
毎回、苦心しながら撮ってるのよ~
もっと伸び伸び撮ってみたいですぅぅ
 

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



