スポンサーサイト

メリースキーヤー



あいらぴさんとこで、メイク直しをしてもらったメリーさん。
あらゆるところで職人技を実感。


ところで・・・
今頃*nnn*さんはJunie moonかしら?
軽く嫉妬。いえ、羨望ね。 笑

<< ハリウッド | home | トイデジ VQ1005 >>

comment

これかわいい~~♪
ピンクのほっぺと伏し目がちなお目目がいいね(●´艸`)ヾ
今回はびっくりしなかったわププッ ( ̄m ̄*)

ぷあへ

りんごほっぺがめんこいでしょ?笑

徐々に慣れてもらえるように、コワくないっぽい写真を選んでるのよ・・・ぷぷっ

すー♪
さっそく、遊びに来たよん(^ ^)
リンクありがとうね!

ブライスって、お化粧直しも出来るのかー!
知らなかったわ・・・

ブライス初めて知ったのは、もう10年近く前かな~。
(正確には8年前くらいかな)
欲しかったんだけど、なにせお高いでしょ・・・
ダンナに
「たかっ!!!お前はアホか?!
 子供じゃあるまいし、人形なんか欲しがるなよ。」って
言われてさ~買わずじまい・・・
緑の目のコが欲しかったのにな・・・・

本屋さんに行っては、ブライスの本を見て
うっとりしてるんだけど
こうやって写真見ると、やっぱり可愛いなぁ~欲しいなぁ~。

スタッフぅ~!スタッフぅ~!
なんてかわいいお顔なんでしょ~
A面、B面、私イケ面♪
って感じか?(´→з←):;*.:;ブッ

メイクしてもらうのにお金いるの?
送って送り返してもらうのかい?

みゆきへ

えーー!
みゆきってば、そんなに前からのブライスファン? 日本では2001年発売だったから、しょっぱなの頃じゃん!!
いやーーん!もったいないっっ!
その時、ダンナさんの反対押し切って買ってればよかったのにぃぃぃ
多分、一番最初に発売されたパルコリミテッドは、今じゃ、15万くらいで取引されてるよ!!
私は、その後に出たモンドリアンが欲しかったけど3年前で、usedで5万以上・・・ ムリや・・・涙

ブライスって、そのままでも可愛いけど、カスタムでもっと可愛くなったりするのよ~♪
イジり方も奥が深くて、大人のためのdollだと思うわ~。萬田久子さんやピーターもハマってるのよ!( ̄w ̄) ぷっ

shizuへ

shizuってば!笑

メイクはねー、自分でも出来るけど、今回はプロの方にお願いしたから、当然料金が発生してます。( ̄ー ̄)ニヤ...
実は最近、ホントにウチの近所にブライスのショップがあることに気付いて、そちらでやってもらったのー♪

もう、レアものがいっぱいで、毎日でも通いたいくらい。笑
でもそんなことしたら悲しいことに破産するべ。
 


この日は、、、

すっかり、出遅れました~。
mixiには、リンクしてないのかな?
気づかずおりました。

そ、です。
今頃、*nnn*さんは、Junie moonに居ましたよ。

代官山のクリニックに3週間に一度程度通っており、(ぱちさん処のレーザーのお話)
その後、至近の美容院でカットをし、
アドレス側に移動し、全身アロママッサージをうけ、
昼食を取り、
最後の仕上げはJunie moonに長居する。

と、これがいつもの行動パターンです。
お陰で、代官山デーのお財布はいつもすごい状態ですw

この日は、修学旅行なのかなぁ???
なんか、とっても、この空間に居て欲しくない人種が約8名居りまして、
「巨顔!!!」「気色悪い~」とか言いながら、なかなか、退陣しないんですよ。
ぶん殴ってやりたかったわ!まったく、もう!!

*nnn*さんへ

*nnn*さんの代官山day、スケジュールも内容もゴージャス!!

ぱちさんとこで、レーザーの話題見て、「ぅおぉぉぉ!」と唸っちゃいました。笑
*nnn*さんがさらりと言ってのけてるレーザー、私の中では「美容整形」のくくりだったから・・・でへへ
でも、これからはレーザーまでとはいかないけど、もっとお手入れを見直さなきゃ~と痛感しましたわ♪

Junie moonにいた異人種に
>ぶん殴ってやりたかったわ!まったく、もう!!
これには、笑っちゃいましたーー!( ̄w ̄) ぷっ
でも分かりますぅぅ
私たちブライス好きにとっては、ブライスって別に奇をてらったdollなんかじゃないですもんねぇ。
それに、がきんちょのおもちゃでもなーーーい!!笑
 

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



