スポンサーサイト

うれしーーー♪


陽菜多ちゃんから、またまた何の前触れも無く、プレゼントが~ ( ̄m ̄*)V



まずは、これ!



ブライスのアウトフィット~~♪

なんか、すごく上達してね?
写真には写ってないけど、インナーのスカートがあって、それを履かせるとワンピのスカート部分がプワっと膨らむのだ。 スゴイ、スゴイ!!
スカート丈のバランスがすっごく可愛いの。
それに、OFとお揃いのbagまであるのです。
今回のスタイリングは、ウチに咲いてる白花のランタナを添えてみました。
髪もおだんごにして、ランタナを髪飾りにしてみたよ。

あ・・・ 今から墓参り?? なんて言うなよーー! 笑




そしてーーー



ついこの前、陽菜多ちゃんのblogで「可愛いバネポだなぁ~v」と見てたブツがここに!
まじ、ビックリしましたーーー!
いいなぁ~ 欲しいなぁ~ と思ってたので、むちゃ嬉しい♪

バネポと一緒に写ってるポケットティッシュ入れは中が薔薇柄なの。(ё_ё)
マダムな私にぴったりじゃないこと? ぷぷっ

ありがとーー!陽菜多ちゃん♪
心のこもった嬉しいプレゼントは大切にデイリーユースするね!!
あ、でも・・・ 汚れたらいやだなぁ どうしよう??






<< コンニチハ | home | 薔薇とブライス >>

comment

きゃぁ~~~ありがとぉ~~~~~♪
sue*ちんが撮影すると、同じものでも違うものに見える^^

自分で言うのもなんですが・・・
とってもプリチーーーーだわ^^
髪の毛アップにして撮影してるところが、sue*ちんのセンスの良さなんだよね。
バネポ、気に入ってもらって本当良かった。
ポストに投函したあとだったから、あのsue*ちんの書き込みを読んでホッとしたのよ(^^;
ポケットティッシュの表と裏の生地バランスが異なりすぎて「むむ・・・(--;」って感じで申し訳ない。

汚れたら洗濯機でガシガシ洗って・・・と言いたいが、縫製に自信なし( ̄ー ̄;A
額にでも入れて飾っておく?(笑)

陽菜多ちゃんへ

((O(〃 ̄― ̄〃)O))むふふふふ

いつもいつもありがとね~、陽菜多ちゃんっ♪

ブラちゃんのお洋服、カラダをひねって撮ったので、ショルダーのリボン使いが何かたすきがけっぽく写っちゃって・・・ 失敗しました・・・スミマセン!

バネポはね~、もし汚しちゃったらガシガシ洗濯したいところだけど、口金が錆びちゃったらかなすぃぃぃ!!涙
縫製は問題ナッシングぅぅぅぅ~よ♪
 

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



