スポンサーサイト

コンニチハ




ウチにもワンダが来ました。

あちこちで見てて、最初は微妙~って思ってたんだけど、chocoさんとこで両足投げ出して脱力した様子で座ってるワンダを見て、「可愛いっっ」ってツボってしまったのです。

こんなカエルさんだけど、立派な着せ替えdoll。
服を着ると、可愛さ倍増だな。笑
ワンダ用の服はモチロン持ってないので、とりあえずベチ服を。
(それでも大きいんだけどね)

あー、ホント、洋服作りが出来たらいいのになぁぁ










このワンダはヤフオクでget。
ワンダの公式サイトで次回の発売日がなかなか発表されないので、つい待ちきれずポチってしまったのです。
でも、ポチって翌日くらいに、5月30日発売ですよーーって情報が・・・ うそーーん(涙
たった数日のために、無駄に高い買い物をしてしまったわたし。 バカバカーー

でもこの可愛い笑顔には癒されるからいいや。






<< もう6月 | home | うれしーーー♪ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



