スポンサーサイト

もう6月




ウチの山アジサイがいろいろと咲き始めました。
今年は、「紅」と「深山八重」が無事に咲いてウレシイです。
2年くらい、冬場の水切れで花がつかなかったから・・・
あと、「墨田の花火」が2鉢あるんだけど、1つは白からピンク、1つは白から薄いブルーになってます。
去年は、どちらの白いままだったのになぁ。
こういうのがアジサイの面白いとこなんでしょうね。







今日のモデルは初期のロージーレッド。

お洋服効果なのか、チークを足してみたからなのか、ヅラのお陰なのか・・・
なんか、どんどん可愛くなってる気がする・・・(親バカ)





テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

<< 久しぶりに | home | コンニチハ >>

comment

洋服が変わるとすごく表情が違って見えるね。
頭のキャスケットみたいなのは
すーが編んだの?もしかして洋服も作ってる?
私も小さい頃 お人形の洋服を作ってみたいと思ってたけど 
今もその夢は実行してないけどねー。^_^;
あ、、↓のかえるちゃんも流行ってるの?
洋服着せてると可愛い。
すーの写真はこんなポストカードでメッセージを貰うと嬉しいだろうなぁ~って思う作品だわ。
お持ち帰りしていい?デスクトップの背景にしたいよ~♪

あぁ~山アジサイ・・・
やっぱりかわいいねぇ~

今日お花屋さんで白いアジサイを買ったんだけど山アジサイも買えばよかったよ。。。
安かったんだよなぁ~

家のアジサイはまだまだ咲かなさそうだよ(;′Д`)ノぇー
去年はお父さんが切り刻みすぎてお花が咲かなかったから今年は楽しみにしているんだ(●´艸`)ヾ

カオへ

>お持ち帰りしていい?デスクトップの背景にしたいよ~♪

どぞどぞ~♪
でも縮小してるから、キレイじゃないかも・・・
と思い、さっき自分でやってみたら「中央に配置」ならなんとか見れるね。笑
「並べて配置」はしつこかったーーー!!( ̄w ̄) ぷっ

このブライスの服は買ったものなの~。
以前、少し作ってたけど・・・ 小さいサイズだから思うように作れなくて・・・ 
今は買うの専門! 「神業だわ~v」と感心しながら着せてますぅ。
↓のカエル、一部のマニアには流行ってるかも。笑
常に笑顔な表情もかわいいし、ホント、服着せるとユーモラスで結構癒し系キャラだと思う。
不覚にもツボっちゃったのです。エヘヘ
 

ぷあへ

山アジサイ、最近すっごく安くなったよね~
それに、たくさんの種類があって、収集癖のあるわたしは全部コンプしたくなるのだー。笑
でもそんなに置くとこがないから自制してるけど。
白いアジサイもいいよね~
今年は買えなかったけど、来年はわたしも白いアジサイを買うつもり。オオテマリっての?まん丸になるやつ。あ、あれはアジサイじゃないかも・・・ 汗っ

アジサイに限らず花木は深く切ったり花芽が動いてから剪定すると翌年は花がつかないのが悲しいよねぇぇぇ。
でも今年はきっと楽しめるよ!
いっぱい咲くといいね♪
 

服がかわいいねぇ~
靴もちいさくてかわいいし。
値段聞いてもいい?
服はリカちゃんより高いよね・・・
2000円ぐらいするの?

shizuへ

値段ねーーー 笑

びっくりすると思うけど、靴だけでもshizuの予想額を上回ってる・・・ ( *´艸`)
洋服はもっと・・・ です。ハイ

もう、子どもに可愛い服を着せて喜んでるハハの気持ち。( ̄w ̄) ぷっ
 

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



