スポンサーサイト

久しぶりに


クロスステッチ。

暫く針を持っていなかったので、なんかすごく動きがギクシャクです。笑
糸のテンションも揃わないーーー

やっぱ、少しずつでもいいから毎日続けなくちゃダメですね。





取り掛かり始めたのは、SAJOUのパターン。
このお花のボーダーを活かして、あるモノを作ろうと試み中。
がんばろっと。










朝のTVの占いによると、今日はわたしのラッキーディだったらしい。
そんなの特に信じないんだけど今日はプチラッキー続きだったのだ。 うふっ

ラッキーその1
 いつも混んでて待ち時間だらけの美容院なのに今日はすぐに取り掛かってもらえた。

ラッキーその2
 ホビーショップでリーメントを買ったんだけど、最初の1個で欲しかったカエルブーツが入ってた♪

ラッキーその3
 そのホビーショップで、もうネットショップではほぼ完売状態のオーブリー発見。定価で買えた~v



 


<< 試行錯誤 | home | もう6月 >>

comment

なんか

わかんないけど、クロスがんばれぇ~~!(笑)

ケロちゃん(ん?)可愛いーーーージタバタo(><o))((o><)oジタバタ


オーブリー????
もしかして、一人増えた?(;¬_¬)ぁ ゃι ぃ。。。

よかったね~

そんなプチラッキーディ、ある、ある。
宝くじに当たるみたいな超どでかいラッキーじゃなくても、なんだか今日はツイてる?!みたいな日ってあるよね。

逆にプチアンラッキーディも、ある、ある。
車のホイールこすったり、さっきまで売ってた『どうしよう?買おうかな?』な商品が、決心して買いに行くと売り切れだったりとか。

プチラッキーディ、最近無いな~~。
あやかりたいよ。

PS:カエル、かわいいの~~。

ステッチ、にんぎょうさんの服かバッグかな?

カエル・・・・
服や小物はめっちゃかわいいけどーーー。
長靴なんかはすごいかわいいねんけどーーー。
カエルは・・・・・・・・・・・・
目が怖いドキンッ((llOЗ0ll))
sue*は、キモカワが好きなんだねぇ~

ステッチ私もしばらくやっていない。。。
すーに送ってもらったひとつだけ刺したの♪
でもまだ何にしようか決めてなくて~

かえるのブーツかわいい♪
それだけほしい~ニャハハ (*^▽^*)

陽菜多ちゃんへ

うん! わたしもなんか分からんけど頑張るーーー!!笑

カエルのワンダ、かわいいっしょ?
今なら、studio-uooさんとこで買えるかも。
ワンダも立派なファッションdollよ♪( *´艸`)

>もしかして、一人増えた?(;¬_¬)ぁ ゃι ぃ。。。

うへへ
増えたべさ・・・ 鬼ヤバいっすよ!
今ねえ、余りの増殖ぶりに危機を感じて、少しdoll整理しようかと思ってるんだけど、ヤフオク出品したことないから考え中。
うーーーん・・・ どうしたものか・・・
 

ぱちさんへ

>逆にプチアンラッキーディも、ある、ある。

そうそう!わたしはどっちかってーと、シアワセに鈍いから、不幸のスパイラルの方がひしひし感じちゃうんですわ~ (-△-;)
でも昨日は、気持ちいいほどプチラッキーが続いてくれました!このくらいの「ラッキー♪」くらいで満足です!!笑
人生プラマイゼロって言うから、プチな出来事で収支合わせるくらいで。( ̄w ̄) ぷっ
 

shizuへ

>sue*は、キモカワが好きなんだねぇ~

そっかなーー?
わたし的には十分「激カワ」だと思ってた!!笑
でもディズニーキャラクターやサンリオキャラクターより、こっちが可愛いと思うから、やっぱキモカワ系なのかもーーー!!( *´艸`)
 


ぷあへ

>すーに送ってもらったひとつだけ刺したの♪

おーー♪
どれを刺したのかな?
送ったのはどれも結構時間掛かるものばかりだったから、ワンポイント的に使うのは難しいかもねー。でもぷあはステキにアレンジするから、カタチになるのが楽しみです~v
 


やっばり

いつでも相談にのるよぉ~♪( ̄ー ̄)ニヤリ

何 作るの~?
興味あるなー。
早く 出来た作品アップしてね(^^)v

陽菜多ちゃんへ

えーーー!ホント??
のって!のって~♪

もし、陽菜多ちゃんが欲しい子がいたら言ってーー
それとか、オク出品の方法とか・・・

どうにかしなきゃ・・・って思うけど、値段つけたり、行く末のことを考えるとなかなかできないのですぅぅ(涙)
 
 

カオへ

>早く 出来た作品アップしてね(^^)v

カオ・・・
作ろうとは思うのに、頭と手が別の動きをしてるの・・・ (→o←)ゞあちゃー

詳しくは次のエントリー参照ってことで。笑

 

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



