スポンサーサイト

試行錯誤
あるモノを作ろうと頑張ってたけど、なんかピンと来なくて作業中断してーーーー


中断してーーー



始めたのがオーブリーのカスタム。
(何のつながりが・・・?( *´艸`)





今回のカスタムはアイだけ。
少しだけぱっちりと目が開くようにして、ついでだから眠り目も出来るようにして、睫を変更。
で、あとはアイカラーなんだけど、オーブリーは全部デフォルトアイなので、ピンクの正面目をウィンターさんに装着。
変わりにウィンターさんのブラウンのスペシャルアイを付けてみたけど、全然似合わない・・・(;´Д`)
どうも、ウィンターさんのブラウンアイはわたしの好みじゃないわ・・・
今度どこかでオーブリーにかわいいおめめを用意してあげなくちゃv














あるモノのためのステッチのボーダー。
とりあえず完成したけど、このあとどうするべ?と固まってるわたし。




オーブリーまで憂鬱そうに固まってるよ。笑


このステッチ、ナニがいけないんだろ??
パターンはSAJOUだべ? パターンに問題はないはず。

・・・

と言う事は・・・ わたしの配色センスに問題あり・・・なのね・・・(;_;)


これから先、このステッチした布での組み合わせを考えるのは相当厳しいから、代わりのものとしてこんなんも作ってみた。





あぁ、これも微妙に残念な出来上がり・・・



キチンとプレスしたら・・・  使えないかしら??




テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

<< 山アジサイいろいろ | home | 久しぶりに >>

comment

はじめまして

こんばんは、初めまして。
TBPから遊びにまいりましたまぁまと申します。
とてもすてきなお写真の数々を拝見しとても楽しい気持ちになりました。

我が家にもオブりんがいるのですがデフォのままなので
まぶたもとろ~んとしたまま…まつげももっさりのまま…
ちょっとカスタムするだけでこんなにも表情が変わるんですね。
瞳の光のはいり具合もとってもキレイです。

それでは突然おじゃましてのコメント失礼致しました。

まぁまさんへ

はじめまして~♪
コメントありがとうございます!
コメントは大歓迎なので、これからもよろしくお願いします~
私もまぁまさんのblog、romさせてもらってました。笑
小物を使ってのまぁまさんのブライスの写真がとっても可愛いなぁ~って思ってたんですよ。

今回のオーブリーはカスタムってほどではないカンジに自然と可愛さが出てくるようになって自分でも満足なんですよ~v
オーブリーはデフォのままでも十分可愛いですもんね♪
 

はじめまして、ほんとにオーブリーちゃん可愛くなりましたね!!
お写真の撮り方もとってもお上手です。
色々拝見したけど、とても綺麗でした。

うちにもオーブリーがおりますが、もう少しだけパッチリ目にしてあげたいなぁって、近頃考えています。

でも、カスタムとか全くしたことなくて、今はまだ夢見てるって感じです(笑

また遊びに来ま~す♪

>ペルーさん

はじめましてっ!
これからもよろしくお願いします♪
オーブリーさん、お持ちなんですねv
カスタムは未経験のペルーさんでも、ラディエンスのカスタムはキレイに出来るので、いつかチャレンジしてみてください!
もう少しだけ、パッチリ目に・・・って気持ち、よく分かります~ ^w^
まぶたが重いと、寂しそうな表情に見えますもんね。私も、それが気になって、ちょっとだけパッチリさせてみたんです。
 


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



