スポンサーサイト

実りの秋




ブルースターの種、収穫。


季節はどんどん巡っているんですね。






気付けば2ヶ月以上潜伏してました。笑

その間、頚椎椎間板ヘルニアで辛く長い闘病生活。
6月末の朝、突然首が持ち上がらず起き上がることが出来なくなって以来、1ヶ月以上昼夜問わず絶え間ない激痛。
4回のブロック根注射も効かず、鎮痛剤も効かない・・・ ホントに殺してーーーと思うほど辛かったけど、整体を2ヶ月ほど続けてずいぶん楽になってきました。
今もまだ痛いけど、少しずつ人間らしい生活が出来るようになりました。




痛くないとか、動けるとか、自分のことは自分で出来るとか、ひとのことを思いやれるとか・・・
当たり前なことが出来るのは、健康だからこそ。

そんな大切なことを忘れてた。


もう一生忘れません、神様。










<< 大小のマトリョーシカ | home | ジャグカバー >>

comment

すー!元気だったー??
って、元気じゃなかったんだね。。。
本当に健康って幸せなことだよね。
どこか具合が悪いと余裕がなくなるし。
少しでもよくなるといいね。

ブルースターってどんなお花なんだろう?
やっぱり青でしょププッ ( ̄m ̄*)

あぁ~

少しはPCカチカチ出来るようになったんだね。
良かった、良かった^^

なにげに活字が大きくなった?
sueちん、、、(^m^)ぷぷっ
これ以上は「お口、チャーーーーーック!」

久しぶり~。どうしているのかと思ってたら・・・ヘルニアだったなんて・・・
それって予兆があったの?
しずも辛そうにしてるけど すーも2ヶ月も動けないなんて大変だったねー。
健康だと動けることを有り難いって忘れているけど
ほんと感謝しないとね~。

お帰りーー!
やっとPCに座れるまで回復したんだね。
よかった、よかった(#^.^#)
「健康第一」ってことは、私も痛感してるよ。
自分が痛くて寝込んでる時は、走ってる人を見るだけでうらやましいって思ったもん。
平凡に過ごしてきたことが懐かしいっていうかさ・・・
ちょっと前まで、こんなことできたのになぁ~とか、床に落ちたものを拾うだけで、「イタタタタ」って拾ってる自分が悲しいって言うか・・・
でもさ、ちょっと動けるようになると、また無理しちゃうんだよねぇ~
お互い健康に感謝しましょう!!

お久しぶりと思ったら

あら~。病をしてなすってたんですね~。
椎間板ヘルニアは父がやりました~。
ずっと坐骨あたりをさすって生活してましたよ~。手術したんですがね~。思うようには回復しなかったようで。(まぁ、昔の手術ですから~~)
辛そうですね~。
凹まないで頑張ってください。

すー!ワタシのこと覚えてる(笑)?
ずいぶん辛い2ヶ月だったんだね。
そう、もう気付けば秋なのよ!
お大事にね。
ワタシも健康で日常の生活が送れることを痛感しとります。

でさ・・・
つい最近ブライスデビューしたんだー。
どうしても欲しくなって。
そしてみゆきにも伝染(チクリ)
いろいろ教えてほすぃのです。グフフのフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すー、おかえりなさい♪
大変だったんだね。
わたしも腰が悪いので、痛さはよーーーくわかる・・・つもり。
ほんと、健康でいるとついつい忘れちゃうんだよね。
健康のありがたさを!

ブライス、みゆきも買ったんだよね。。。
わたしも欲しいんだよね。。。

sue*さん。待っていましたよ!!
お帰りなさい。

椎間板ヘルニア・・・
私の病気の中に入っています。
今回が初めてだったの?辛かったでしょ?
でも安定期に入ってこうしてPCに
向かえる様になって良かったですね。

安心しました!

季節は収穫の秋♪一緒に色々と楽しもうね!
これから更新も楽しみにしています☆

ブライスの撮影ができるまでお元気になられたそうで、よかったですね。
色がとってもステキな画像で
sue*さんの撮影されるブライスは
いつも魅力的で
今夜もウットリ拝見しました♪
少しでもはやく、すべての痛みが
消え去りますよう、お祈りしています。

私のほうは、まだ調子が悪く
毎日微熱が出ていたり……で
点滴治療などをしている状態です。
 ↑
1回、2時間半から3時間ぐらいかかるので
点滴しながら映画でも見られたら
いいんですけどね。

これからは、いよいよ「食欲の秋」。
おいしい物をたくさん召し上がって
しっかりパワーをためこんで
これからもいろいろな方面で
ご活躍くださいませませ♪




みなさまへ

個別のお返事でなくて申し訳ありません (;▽;)
それと、ずいぶんと遅くなってゴメンナサイ!! 

首のヘルニアはかなり良くなって、また少しずついろんなことが楽しめるようになってきています♪
ご心配おかけしました・・・ m(;_;)m
でも暖かい励ましもありがとうございます♪
これからもよろしくです!


それとちょっと失礼して・・・
懐かしいお名前のまりもこ~~♪
もちろんです!覚えてるよーーー!!
今度はブライス仲間になれて、うれしい! どんな子を迎えたのかな?
しかもみゆきも仲間になってるし!( ̄w ̄) ぷっ
次はれいこだねv

ヨハンナさんへ


あぁ
まだ良くなられていなかったんですね・・・ 涙
長時間の点滴・・・ お辛いでしょうね。
ですが万全の体調になるように頑張ってくださいね!!

私は心配していただいたのが申し訳ないくらい、ずいぶん回復しました。
ただ、やっぱり痛みがなくなる日が来るまではもう暫くかかりそうです。
今は仕事も辞めて、人生の休憩時間みたいにのんびり過ごしてます。

ヨハンナさんこそ、たくさん食べて来月のためにパワーを蓄えてくださいね!!


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



