スポンサーサイト

フルパンさん



ふわふわモヘアのウィッグ。
ウチにいる、いろんな子に被せてみたけど誰にも似合わなくて
またやっちまったな、無駄遣い・・・・・・ と凹んでたのです。


が!


一度もOFを着替えさせたこともなく、箱の中でひっそり過ごしてた
フルパンさんの存在を思い出し

「おぉ!
 初期っ子もスペリもラディもダメなら、エクセよーーー!!」と
常人には理解不能な呪文を唱えて フルパンさんに被せたら


か、可愛い・・・ 

うへうへうへうへ~~~ (壊)







本当は、個性的な散切り頭 → 一分刈り坊主 に なってしまった
可愛そうなロージーのために買ったふわふわモヘアのウィッグ。

肝心のロージーには全然似合わず、彼女はいまだにポポちゃんヅラ。
せめてもっと上等なきのこちゃんボブウィッグに昇格してあげたいけど
なにせ無職で医療費がかかる病身の今、
おにんぎょ遊びにダンナの給料を注ぎ込むわけには・・・ 涙

と、ヅラひとつ満足に買えない身でありながら思うのは、、、


サリーライスさん、欲しい。  ←アホ










テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

<< 絶好調 | home | 夢のかけら >>

comment

とてもお似合いですね、
フルパンちゃんにモヘアのウィッグ。
お洋服の雰囲気もナイスです~~~。
それに、なんといっても
やっぱりsue*さんの
撮影技術とセンスの素晴らしさ……ですね。
いつものごとく、
今夜もため息まじりに拝見しています。
こういう写真を撮れるようになることが
私の夢なんです~~~。(絶対ムリムリ)

「巨匠、今夜の画像も☆☆☆ですっっっ!」
(↑マチャアキ風にお願いします)

(゚ー゚☆キラッ

これはナイス。可愛いですね~
フルパンさんというお人形なんですか?
詳しく知らないもので。(^ ^;Δ

季節は確実に移り変わっているんですよね。
ブーツまで履いている~。

しかし、いつもながらsue*さんの
撮影には圧倒されます。

はい、常人のわたしにはその呪文理解不能でした!
でも、ほんとにかわい~♪
そこにいる鹿(?)もちいさいんだよね?
いやぁ・・・ほんとにはすごいね~~!!

ところですーのとこには何人さんがいらっしゃるの?

はろはろ~!
フルパンさん=フルーツパンチさん?
すーとこの子はみんなかわいい洋服着てるねぇ。
ワタシの子は大人顔のフレンチトレンチさんだよー。
あの顔は着る服選ぶんだよね。。。
でも好き~(笑)

サリーライスさんって肌質がほかの子と違うくない?
透明感があるって言うかーよりお人形っぽい!

で、何人さんいらっしゃる?

うひょ~~~~!
かわええ~~~~~~~♥
相変わらず綺麗な写真だわ。
すーはセンスがいいね。

うちのコは、アシュレットさんだよ。
落ち着いたアッシュ系のロングヘアに魅かれたの♪

ねぇ~ねぇ~ウィッグ被せる時ってさ~
ロングヘアのコの場合、どーなるの?
全部まとめてウィッグの中に入れるの?

で、何人さんいらっしゃる?(笑)

>ヨハンナさん

ふふふ
多分ヨハンナさんの想像以上に
「っっ星っっっっみっつ!!」と力強くためて読みました。笑
ホメていただけて光栄ですぅ♪ ありがとうです!!
なんと言っても、あやうくお蔵行きになりかけたヅラが
日の目を見たことがウレシイです。



>マミー♪さん

可愛いでしょう?
これはブライスっていうお人形のひとつです。
いろんなタイプの子が発売されていて、この子の正式名称は
「フルーツパンチ」です。
ブライスは洋服や写真の撮り方で
いろんなニュアンスが出てくるので、最高の被写体だと思うのです♪



>れいこ

( ̄w ̄) ぷっ
やっぱり理解不能な呪文だよね~
一緒に写ってるのは「リトルバンビ」ですぅ♪
ファーで出来てて、触っても きゅん♪ってなる可愛さなんだよ。
でーー
ウチにいるブライスさんは現在10人となりました。
(>Д<) ひぇぇぇ~



>まりもこ

そそ、フルーツパンチさんですぅ♪
まりもこのとこはフレンチトレンチさんなのねぇ
ウチにいない子だから、まりもこの写真が楽しみ~v
いろんな表情のフレンチさんを見せてねー!

サリーライスさん、肌質違ってた!
この前、ホビーショップで実物見てきたのよぉ!!!
二人いて、そのうちの一人がめっちゃツボだったのーーー!
今まで選んで買ったことなかったので、同じタイプの個体差なんて
分かんなかったけど、やっぱあるのねぇぇ。
デフォのお洋服も可愛かったです。 マジ欲しいです!!



>みゆき

かわええでしょ~ フルパンさん!!
みゆきのアシュレットさん、もっと露出しようよぉぉ♪

ウィッグなんだけど
ロングヘアの子は中に入れる髪の量が多すぎて
固定しにくいから大変だと思う。
私はきゅきゅっとまとめて、ウィッグの前のほうを固定させて
後ろの隙間から無理やり髪を押し込んでたよ。
ウィッグ被せる時は、専用のネットの中に髪の毛を入れて
被せると楽なんだけど、私は持ってないから
ウィッグが入ってたネットで髪を覆って、被せたら
さばけて出ていたアホ毛がなくなって
被せやすくなることを発見!( ̄w ̄) ぷっ
あのネットは捨てないほうがいいと思う!

で、ウチは10人さんいらっしゃるでござるよ!( *´艸`)




10人さんもいらっしゃるの~?
すごいなー!
で、全部飾ってるの??
そんなにたくさんいたらお洋服作ったりするのも楽しいでしょ♪
この前立ち読みしていたらそんな本売ってたわ~

私は小鹿が気に入っちゃった(・∀・)にぱ

きゃわいぃ~♪
フルパンさんのイメージがまったく違う子に見える^^
キャンディーキャンディーみたい。

確かにロージーは違うね(^^;

>ぷあ

えへへ
気付いたら10人になってた!笑
普段、飾ってるのは一人か二人だよ~
あとは汚れないように大切にしまってます。

このリトルバンビ、可愛いでしょ。
手のひらに載っちゃうサイズなの~♪
http://item.rakuten.co.jp/foronefirst/0060596/
ココにあるよ。



>陽菜多ちゃん

でしょ~。
ヅラひとつでこんなにイメージが変わるのね~。
フルパンさんはダイスキなブライスのひとりだったけど
写真に撮ると全然可愛くなくて、持て余してたのよね。
でも、このウィッグのお陰でフルパン株急上昇!笑
これから露出が続くヨ・カ・ン ( *´艸`)

にしても、可愛そうなロージー・・・
いつになったら、お似合いのヅラを買ってあげれることやら・・・
┐( -_-)┌
 

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



