スポンサーサイト

お祭り




そろそろお祭りのシーズンですよね。


なので、またまたフルパンさんで。
今日は着物着せて
リーメントの「なつやすみ」のひょっとこお面とヨーヨーを持たせての撮影。


モヘアウィッグのフルパンさん
かなりツボってしまったので、暫くフルパンさんの
コスチュームプレイが続きそうです。


ひとりフルパン祭りだ~~v







マミー♪さんのblogと相互リンクしていただきました。

マミー♪さん、こんな内容ペラペラなblogですが、よろしくです♪
  

 

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

<< 今度は弾けてます | home | 絶好調 >>

comment

今PCの部屋から・・・太鼓が聞こえてきて~
「お祭りの季節だな~」
なーんて思っていたら!!この話題!

可愛いーーー♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

着物姿も風情があっていいね。それにお面までかけて
ヨーヨーまで持っている♪♪♪

一緒にお祭りに連れて行ったら周りの人が驚くね。

今度はどんなコスチュームになるか?
楽しみだ~

こちらこそ!相互リンク有難う。ヨロシクね♪

>マミー♪さん

えぇ、我が家ではコスプレ祭り。笑
暫くは、お針子休憩なので、代わりにカメラ遊びです♪
デジイチでオートで撮って、RAWでめちゃ調整するのが楽しいよv


  >可愛いーーー♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

この、絵文字のほうが可愛いんですけどっっ!笑
 

んもぉー!!!
めちゃ可愛い♪♪♪
すーはいっぱいお洋服持ってていいなぁ~。
今や自分の体で着せ替え遊び(?)は出来ないし
ブライスさんで好みの洋服で着せ替え遊び、楽しいだろうな~。
正月前にアタシも着物買わなくっちゃ!

そっちは今がお祭りの季節なのか~
いいなーあったかくて!

浴衣やお面なんかもあるんだね~
すごいなぁ♪
シカさんのサイトを見てきたらお高くてびっくりだったよ~
あんなに小さいのに。。。

いつも思うけどデジイチの写真
とっても素敵♪
最近ブライスさんの写真が多くて
見るのも楽しみ。何だか印刷してみたくなるよ~。(^w^)

着物も増え、リーメントも増え
中々やるじゃない(^m^)ぷぷっ。


>みゆき

だぁねぇぇ
もう、自分自身でファッションショーはねぇぇ・・・
鏡見て凹むよ・・・涙
ブラ子の着物姿、可愛いよね!
私もお正月らしい、キンキラしたお着物を新調したい~v
あ、もちろんブラ子にね! ぷぷっ



>ぷあ

こっちは9月の下旬から11月上旬まで
あちこちでお祭りがあるんだよ~

リトルバンビ、高いよねぇ。
私も最初、あの値段に引いたんだけど、
何回も見てると物欲の方が勝っちゃった!テヘっ



>カオ

この前ね~
ポストカードに印刷したんだよ。
我ながら「可愛い」って思った!!笑 ←親ばかですからー
canonはrawデータを調整するソフトがついてるから
高画質のまま、いろんな加工が出来るから
印刷も楽しかったよ~。 
今までのデジカメの画像では出せなかった色調が出来たのに
感動したよ!



>陽菜多ちゃん

この着物は、最初のブームの時に買ったものだから
結構古いのよ!笑
リーメントは、ワンダに履かせるブーツのため買ったのだ。えへへ
リーメントを小道具に使うのって、ガキの遊びっぽくて
私がやっちゃイカンでしょーー と思ってたけど・・・ ハマりそうでヤバい。汗っ
今は、ぷちねこ日記を箱買いしたい衝動を抑えてまふ。














post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



