スポンサーサイト

今度は弾けてます

  

今日のショットは、プルパンさんらしいショット。
ゴーゴーとかモンキーダンス  なんていう時代っぽく。

出来ることなら、今ヘアカラーのCMで、
ポールから颯爽と滑り降りバッチリ決めたくせに、
登る時は へこへこするばっかで登れないピーターみたいに
変装させたかったよ・・・
マキフンづらがあったらなぁぁぁ 笑








オーブリーの眼鏡。
これ、いいかも。


f_0969_1.jpg

サングラス バージョン。

 
 



テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

<< フェルトのスィーツ | home | お祭り >>

comment

ピンクのサングラス、いかしてるぅ~~~
ヾ(^-^ゞ(゜O°ゞ(._.ゞ(~-~ゞ ヾ^-^)ヾ@_@

ほーんと!弾けてる~
何だか?懐かしささえ感じてしまうのは
私だけ?

ここまでくると‘づら‘まで欲しくなるって
分るわ~

しかしグラサンなんて何処で入手するの?

>陽菜多ちゃん

今まで、ブライスにメガネなんて特に萌えなかったけど、
こうしてコスプレさせてみると
「あると思います!」じゃない?笑




>マミー♪さん

イヤ、私もなんか懐かしいです。
子どもの頃、こんなおねーさんを見たような・・・ 奈美えつこ?笑

このメガネは別のブライスの付属品で~す♪
ブライス専用メガネ、単体でも売ってるけど
私が知ってるのでは、安くても2000円くらい・・・
凝り出すと、めっちゃお金がかかるおにんぎょさんなのです、ブライスって。
そこをいかにチープに遊ぶか・・・ が、私のテーマです。笑
 


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



