スポンサーサイト

フェルトのスィーツ



陽菜多ちゃんから頂いたスィーツ達。
めちゃ、おいしそーー! あ、いえいえ すごい完成度。

吃驚するほど、細かく纏ってたり、丁寧なブランケットステッチだったり。
やっぱ、陽菜多ちゃん、すごいわーーー(はぁと)

アイアンのカゴの取っ手に挟んだ、ウッドクリップについている
苺のショートケーキなんて、写真で見ると
本当に生クリームを絞ってるみたい。
パーツのカッティングがすごくキレイだからなのね、きっと!

ガトーショコラをリクエストしたら、
こんなにたくさんのスィーツと小物たちを頂いて
私があげたもののことを考えると
「あぁ・・・ ゴメンナサイ・・・」ってカンジです。(T-T)


そそ、ピンクッション!!
縫い針や刺繍針、キルティング針など
針の種類やサイズによって使い分けたりしてるので
ピンクッションはホントにいくつあっても足りないってカンジなので
すっごくウレシイです♪

これって、同じように手作りする者だからこそ
こういうオマケを考え付くんだろうなv


陽菜多ちゃん、ありがとーー♪
これからも、何か作ったら、私にお裾分けしてねっっ!!( *´艸`)


<< 誰? | home | 今度は弾けてます >>

comment

うわぁ~美味しそう。

一つ一つが丁寧に作られているのが
よーく分ります。

この時間だから・・・食べちゃいたい気持ち。

陽菜多さん。素敵な方なんですね。
見事なまでの作品に感動しています。

ウッドクリップについている苺のショート
ほんとリアルだね。ふんわりしてて~
技法の凄さを感じちゃいます。

本当にピンクッションってあればあるほど
重宝だし・・・これは!可愛い~✿

使う度に楽しい気持ちになれそうだね♪

コレは・・・すごいね!
細かいとこにまで気配りがしてあって
めちゃ可愛いわぁ~♪

ほんとに毎回言うけど
すーの写真はプロ並みだね!!!
雑誌の表紙を見てるようだわ~。

↑のみゆきのコメと一緒で
すーの写真は雑誌の表紙みたいだね~。
勿論 陽菜多さんの作品が素敵なんだけど
すごーく良く撮れていて可愛さUPよ♪
陽菜多さんのピンクッションは使いやすそうでそれでいて可愛い~。
私もこんなの欲しいなぁ~(#^.^#)



きゃーーーーーーーーーーーー!!
sue*ちん、やってくれるとは思ってたけど
凄い。
あんなに下手な作品をこんなに綺麗にUPしてくれて。
自分が作った物じゃないみたい^^
サンキュ~♪

針山ってそうやって区別して使えばいいんだ!
sue*ちんに言われて初めて気づく・・・
σ(^_^;)ってばアホやん!
母が使ってたのを入れると結構あるのよね( ̄ー ̄;A
私も種類、サイズで区別しよっ。

マミー♪さん、みゆきさん、カオルコさん
拙い作品にお褒めの言葉ありがとうございます。
皆さんとも交換会が出来れば嬉しいなって思います^^

>マミー♪さん

陽菜多ちゃんの手仕事の丁寧さが伝わったみたいで
ウレシイです♪
前にレースのドイリーもらったんだけど、
真っ白くてプレスがキリっと効いてて・・・
陽菜多ちゃんのお母様がお針子仕事が大好きな方だったので
しっかりその血を引いてるのです!

って、まるで我が子自慢みたいになっちゃった!笑




>みゆき

写真をホメてもらえると、えへえへ~ってなっちゃう。^w^
頂き物は、全体を見せたいし、
足したり引いたり・・・ ってことも制限があるから
撮りたいイメージが膨らむまで悩むかもーー 笑




>カオ

陽菜多ちゃんのピンクッション、すごく使いやすいよ~♪
大きさや安定感がよくて~v

 >すごーく良く撮れていて可愛さUPよ♪
うふっ♪ ありがとーー!
カオもなんか送ってくれたら可愛く撮るべv ( ̄ー ̄)ニヤ...




>陽菜多ちゃん

改めまして、いつもありがとーーですっっ!
陽菜多ちゃんの作ったものは、どれもキレイで丁寧だから
逆に全部強調したいくらいで、どこを主役にしようかな~って
苦労するくらい!!
今回は、リクエストのガトーショコラにしたよ♪

 >針山ってそうやって区別して使えばいいんだ!
今頃気付くなんて!(≧m≦) 
私は、やりかけの刺繍もいくつかあるから、もっといるんだー。
チャートによって、使う色が似てても違ってたりするから
区別したいものがいっぱいなのだ。笑

あ、陽菜多ちゃん。
自分の気持ちに素直。 それでいいんです。
どんなカタチでも意心地よかったら、それが正解なんです。
ねっっ!





post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



