スポンサーサイト

誰?



誰って・・・ 笑   
この唇にこの肌質、肌色。
ただ、この写真では、むしろレトロママ?みたいな色だけど。











そうです。
サリーライスさんです。

この前、「も一回、お顔拝見に行こう!」なんて思ったのがいけなかった。
お店で、「じーーーーーー」と見ていたら我慢ならず。

そのお店では、サリーライスさん2体、カズンオリビアさん1体、
ナターシャムーアさん1体があったのね。

カズンさんもナターシャさんもなかなかの誘惑っぷりだったけど
やっぱ、今までにない色白透明肌のサリーライスさんには負けたわ!


公式でサリーさんのむちむちリップを見たとき、
「どーよ? ・・・ 微妙 」 と思ったけど
実物は、可愛いんだ、これがっ!!

なんかチープでガキんちょなOFもツボです。



でもでも

本気でヤバいです。我が家のおにんぎょ事情。
物欲を抑えきれないことは、十分学習したので
増えたら減らす
これを決行するしかないっっ!
もう、未練とか、面倒くさいとか言ってる場合ではないですよっ!

なので、先日ヤフオク出品しようと思ったのね。
けど、あれってすぐには出来ないのねぇぇ。
本人認証とかってしなきゃいけないらしい。 今、それ待ち。

出品までの手順を完了させるまで時間があるので
どの子を出品しようか・・・と 延々悩むんだろうなぁ。



テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

<< オトメになったポンちゃん | home | フェルトのスィーツ >>

comment

オクで売っちゃうのね~
私もオクを再開しようかと思ってるところ。
今は詐欺も多いから、本人承認とかするようになったよね。
高値で売れるといいねO(≧∇≦)O
でも、逆に他の子を買わないように・・・

物欲って抑えられないよね~。
分るわー。

私も欲しいと思った布はその時
諦めても、後で絶対ゲットしちゃうもん。

お人形事情に詳しくない私ですが
この間、ちょこっと検索してみたの。

なるほど!と思いましたよー。
かなり高価なお人形なのね。

この子も可愛いね。(*^▽^*)


サリーさん、茶色のウィッグ似合うー!!!
水色の髪の毛よりも、こっちのが好きだな♪
アタシ、このピンクの目が好きでさ~
ウチのアシュレットさん、全部の目玉を
ピンクにしたいくらいだよ。

カンズさん・ナターシャさん・サリーさんの3体だったら
アタシもサリーさんお迎えしちゃうな。

どのコを里子に出すの?
せっかくお迎えしたんだもん、悩むよね~。

色白やね~。
うらやましいほどの透明感!
で?で?
誰をご出品なのかしら?
グフフ グフフフフ(←謎)

>しず

逆に他の子買う可能性大だよ~!笑
他のサイトさんでブライス写真を見てると、知らぬ間に
ヨダレ状態だもん。( *´艸`)
でも、少数精鋭しようと思うんだ。
高値もウレシイけど、やっぱ可愛がってくれる人がいい。
その辺、選べないのがネックだよね~(T-T)



>マミー♪さん

そーなんです!抑えきれない・・・
悲しい性ですよねぇぇぇ
でも経済的にも保管にしても限界あるし。
辛い選択です。




>みゆき

おー、さすがみゆき!
ピンク目フェチなのねぇv ウチのダンナもだよ!!( ̄w ̄) ぷっ
サリーさんの肌、すっごくいいカンジです。
お迎えの価値ありv

 >どのコを里子に出すの?
いや、ホント、みゆきの言うとおり、かなり悩んでる。
改めて見ると、どの子も捨てがたい可愛さ。
可愛がってくれる保証がないと無理やーーー!!涙




>まりもこ

グフフって。笑
てか、今は「選べるのか、私?」ってカンジよ。
いやそれより、知らない人のとこへ行くのが本気でイヤかも。
今、こんなに増やさなかったらよかった・・・って後悔だべ。しくしく
 



post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



