スポンサーサイト

オトメになったポンちゃん



ポンちゃんのリップリペイントしました。

今までダークレッドの唇で、どっちかと言うと『妖しいオンナ』系だったのだけど、
今回は「リターダー」ってのを買ってきて
クリアなうるるん唇を目指してみた! 玉砕だけど。笑
けど、色を変えただけでオトメなポンちゃんになったよv

こういうメイクだと、よりvinブラに似てると思う。
キラ目も元に戻したほうがいいかな?















ポンちゃんは、初めてカスタムした子で、やった時は
バッチリとマットスプレーを吹いたと思ってたのに全然少なめだったのね。
(それが分かったのは、カスタマーさんにメリーさんのお色直しをしてもらって
違いを見て分かったんだけど。笑)

で、今ではほとんどマット効果がなくなって、更に少し黄ばんだように見えたので
顔全体をメラミンスポンジでゴシゴシ。
パステルでチークも足したら顔色も良くなり可愛いったら、これが!^w^

腰がユルくて、すぐイナバウアーしちゃうし、
首もぐらぐらして欠点だらけだけど、やっぱ私のファーストブライス。
一番愛着あるかも。






テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

<< クールダウン | home | 誰? >>

comment

この小さいカメラ欲しい・・・
ブラちゃんは怖いけど、小物がすっごく興味あるねん!!
ミニチュアとかめっちゃ好きやもん(*〃ω〃*)テレ

可愛いね~
ところで全然、関係のない話かもだけど
この着ているお洋服の布、持っているんだ~

お洋服もsue*さんが作っているの?
似合っているね。

でっ!!私もこのカメラに興味津々~♪

しかし、どうしてこんなに素敵な写真が
写せるのか?って不思議!

すー!
ワタシのフレンチさんのリップも塗りなおして欲しい・・・。
下唇が気になって気になって。
ささ、みゆきもお願いしちゃえー(笑)!

オクに出す子決まったらココで先にお知らせあり?


ポンさん!
全然違う子みたいだーーーーー。
今までは大人チックだったから「ポンさん」だったけど、今は「ポンちゃん」だね^^
すっごく可愛くなってるよ。

それにしてもsue*ちん、カスタムの腕上達したねーーー。
流石、例の車の話通りの人物だって事がだんだん判って来たよ!
我が家に出張して欲しい!
日当はワタシの手料理で払う(笑)

何だか~。。sueの写真 とっても好きなんだけど・・・。(#^.^#)
↓の子も良かったけど このモノクロ写真が 凄く気にいったわぁー。
前にポストカードや小本にした話があったよね?
今度 ブライスさん達をまとめる時は私にも声をかけてね♪
交換する物ないけど一応ね!(笑)

>しず

ブラちゃん怖いか~ (´∀`)
ごめんね、ブライスばっかで・・・

このカメラはね~、リーメント(食玩)なのぉ。
ガム1個が入ってる、おまけメインなやつ。
スーパーの食料品売り場にも置いてたりするよ。
いろんなのがシリーズであるから、ミニチュア好きな大人でも楽しめるよ!
http://www.re-ment.co.jp/products/morino_ohanashi/index.html
カメラは、靴バックコレクションのひとつだよ♪




>マミー♪さん

えーーー! この生地持ってるの?
これは、尊敬するお針子さんの作品なの♪
私は、こんなのは作れないから・・・
自分が作ったのはもっと大雑把なものばかり。涙
下のゴーゴーガール風のやつ、私が作った。あの程度ですわ。( ̄w ̄) ぷっ

 >しかし、どうしてこんなに素敵な写真が
 >写せるのか?って不思議!

篠山紀信のつもりで「いいよ~!可愛いっっ!!」って言ってるから!
あ、ウソです。笑




>まりもこ

いやいやーー
写真だからアラが分かりにくいので見れるようだけど、
実際は悲惨なリップなのよ~ (;´Д`)
私も、リップだけプロの方に直してもらいたい!!!

 >オクに出す子決まったらココで先にお知らせあり?
オク出し前に、ここで欲しい方はいないか、聞いてみようかな?って
思ってみたり・・・
ただ金額設定がね、どうしたらいいものやら・・・
オク価格に近いもので募集してみるかも。
今、検討してるのは、未開封のペオニーと、
まつげカスタムしたオーブリーとデフォのままのハートオブモンマルトル。
あと、すっごく悩んでるのは初期のハリウッド。
まりもこ、どぉ思う??
って、相談されても・・・ ってカンジだぁね!ごめんごめん!!


>陽菜多ちゃん

でしょーーー!
全然違っちゃったでしょ?
もぉ、この変身振りを分かってもらえるのは、
やっぱ陽菜多ちゃんしかいないよね~v

 >流石、例の車の話通りの人物だって事がだんだん判って来たよ!
( ̄m ̄*)V ぷぷぷ
でも今は非力になって、ジャッキアップできないだろうけどね!
バッテリー交換ならまさせなさいっっ!!(´∀`)

今回はね~、リップの色を変えて、顔の汚れを取っただけだから
全然カスタムってほどじゃないのよ。
ポンちゃんは、スペリだから頭皮とったあと、ノコギリぎこぎこだったでしょ。
もう今更あんな大変なことは出来ないよ。
でも、陽菜多ちゃんの手料理は魅力的だなぁ~(はぁと)
あ、客用寝具はわざわざ風通ししなくてもいいからね!気を使わないでね♪
(泊まる気か? 笑)




>カオ

モノクロ写真、気に入ってくれてウレシイ~v
これ、何気に凝ってるんだよ~♪
カメラ持ってるように見せるため、両手を輪ゴムで固定して
服の袖で、輪ゴムが見えないようにしたけど
角度によっては、丸見えだったからアングルが固定されてたし。
それと、背景とか凝ってないので、真四角にトリミングして
味を出してみた。
普段、撮りっぱなしの私にしては結構努力したほうだから
注目してくれるとウレシイなぁ~♪

次にポスカや豆本作ったら披露するから
ツボったら貰ってやってください!!v(o ̄∇ ̄o)



ねぇ、すーさん。←すーさんって(*≧m≦*)ププ
いつもながら、今日の写真もすごいね~。
ブライスさんの数にもビックリするけど、写真がすごいよ~~!!

すーはどうやって写真のお勉強してるの?
わたしもカメラ買ってから、本を片手に動かないもので練習してるけど
難しくって全然わからない(T▽T)ダハー

あ~我が家にもお迎えして練習したいなぁ。。。

ナチュラルなリップで可愛いよ~♥
でも・・・やっぱり初心者はプロの方にお願いすべき?
そうやんな~。
すーみたいに何体も持ってないから
失敗した時の事を考えると、まつ毛さえ付けるの悩むんだよね。。。
頭割るなんて、一人っ子のアシュレットさんじゃ無理!!!

で!!!!
里子に出す子の話だけど~
オーブリー&ハートオブモンマルトルは魅かれるもんがある!
初期のコは出すのもったいないよ~。

ワタシは初期の子が好みだけど
フレンチさんと髪形がかぶるしお高いでしょー。
ん?でもこれで気兼ねなくフレンチさんをカスタムに出せるか?
髪の長いモンマルトルさんでもいいかなー。
(誰が選べって言ったのさ・笑!)

さ、迷って迷って~。

>れいこ

ほんと、すーさんって!笑
釣りバカ日誌の社長かいっっ!^w^

 >すーはどうやって写真のお勉強してるの?
独学だよ~。
「学」ってか、適当。笑
今は、単焦点のレンズ使ってるから、寄った時ピントがあう位置が
決まってるから、一度、「このくらい」ってのを覚えたら
後は、少しだけ寄ったり引いたりで、撮るのが簡単だよ♪




>みゆき

みゆきはトールであんな細かい筆使いができるから
自分で出来ると思う!!
色づけも、アクリル絵の具だし。
まつげは、解頭してアイギミックを外さなくても
元のまつげを毛抜きでくっと引き抜いて、
100均の付けまつげを半分に切ったのを2枚重ねにして
まぶたとの隙間に爪楊枝で、くいっと押し込むだけでOK。
あ、でもやっぱ、カスタム職人さんの仕上がりとは
雲泥の差だと思うけど・・・
でも自分で楽しむ分には、そこまでの完璧がなくてもいい・・・
と私は思ってるんだけど。笑

まつげカスタム下ウチのオーブリーさん、どや?( ̄w ̄) ぷっ




>まりもこ

初期の子は、マット肌でパチ目でしょ。まつげも短くて
全然フレンチさんとかぶらないっすよ!!笑
モンマルトルさんは、限定っ子なので、デフォで
スペシャルまつげなの。だから、どこもいじらなくても
十分可愛いと思うんだ~♪
(売り込み、必死だよ! 笑)

 >さ、迷って迷って~。
もーーー! マジで迷ってるんだよ~~!!
どこまで減らすか、と、金額・・・
こんくらいが妥当なんじゃない?とかのアドバイスほしい・・・



最近 ミクが携帯でもPCのブログを
見れるようにしてくれたから↑の画像を
貰ってしまったよー。(勝手にゴメン!)(^^ゞ
今 私の携帯のEメール受信はsue*の
画像になってまーす。ありがと♪

欲しくなってきたー!
よっ!この売り込み上手(笑)

値段はヤフオクに出てるのと同じくらい?
お高いですな・・・。

ピンクの目の子かわいいね♪
それにピンクの髪留めが合ってるよ~

すーはミニチュアのものを探すのが上手だよね!
この前のリトルバンビもかわいかったし~

>カオ

うそーーん♪ ウレシイですぅぅぅvvvv
でも、開いた携帯でメール受信時、いきなりブライス出てきたら
家族がビックリするんでねぇの?? 笑
それより、携帯からこのblog見るなんて想定してなかったから
写真貼り放題・・・ 汗っ ごめんよ、パケ代・・・
でもーーー
そかー、携帯で見れるのかーーーー ←軽くカルチャーショック。笑



>まりもこ

グフフ
私、商売上手? 違うか?違うか?? 
あとは、値段次第ってか? 違うか?違うか?? 笑



>ぷあ

ピンクの目の子もグリーンの目の子も、同じ子なんですけどーーー!^w^

んで、やっぱり女の子はちっさいものが大スキなんだね♪
おにんぎょだけの写真は苦手でも、あんな風に
カメラ構えてると可愛く見えちゃうみたいね~

 >すーはミニチュアのものを探すのが上手だよね!
実は、おもちゃ屋も大好きスポットのひとつなんだよ。笑
ミニチュア物は、雑貨やさんにもあるのでそっちで見ることが
多いけど、雑貨やさんのは高いのよね~(T^T) 


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



