スポンサーサイト

クールダウン




穏やかな時の海を ぽけーー っと見ていると心が落ち着く。

でも、そんな海の底にどんな生き物がいるんだろう と思うと
ぞわぞわしちゃうけど。 笑






私、風景を撮るのはすごく苦手です。
撮ったのを見たら、全部平べったいイメージです。笑

いつか 音やにおいとか、そんな五感の何かをふと掠めるようなのが撮れたらいいな。

あと

おんなの人のポートレート、撮りたい。
その人が輝いてる一瞬を撮りたいです。



<< こんなこと出来るのね | home | オトメになったポンちゃん >>

comment

今しばらく・・・私もこの海の写真を見て

  ぼけーー

 と、見とれてしまいました!!

風景撮るのが苦手って~そんなこと
ないと思うんだけど~~✿海の色と空の色が
とっても素敵に撮れているし~
私まで心が落ち着いちゃった~

 話は変わるけど・・・(ゴメン)
昔のカメラで、よく食べ物の湯気まで写した事
ってあるんんだけど・・・
今のデジカメでは無理なのかなぁ?

昔っていっても20年前くらいのことだけど(^ ^;Δ

海ってボーッと見るためにあるものだ!と思います。
あ、でも伊豆の海、もぐってみてもキレイだよ♪

平べったいイメージわかる~~~!!!
わたしの写真もそう!
幼稚園の写真も何だかこう・・・動きがないみたいな。
「はいポーズ」みたいな写真になっちゃう。

いろんなブログ見てまわってみると
写真ってすごいよね。
今ってデジタルがあるから、たくさん練習ができて助かります。
あ、すーさん!
↓の記事の写真、デスクトップにはりつけたくっていただいちゃいました♪
サイコーです。事後報告でごめんなさい。

この海、すーのお家の近くなの?
水面がキラキラとしてて綺麗♪♪♪
この写真も十分素敵だと思うよ~(*^_^*)

女の人のポートレートか!!!
すーだったら、綺麗に撮ってくれるんだろうな~。

すっごく素敵
とっても癒されるよ~
つまらない仕事を忘れ
暫しリラックスタイム♪^^

これを見てると
水面がキラキラして、穏やかな音を感じる
潮風がサラサラと静かに吹いて心地よい空間を感じる
立派に五感をくすぐられた^^


ポートレート
どんな風に私のこと撮ってくれるのかなー。
↑もう、モデル気分?(笑)

すーに撮ってもらいたいけど、いつ輝いてるんだろワタシ?
風景は切り取る場所によって全く違うよね。
この海の写真風が吹いてきそうだよ!

>マミー♪さん

この写真は、車の中から撮ったもので
トリミングして、色補正もしてるのだ。笑
初めて買ったサイバーショットで写した古い写真です。

昔のデジカメの方が、細部にピントが合う構造になってたので
湯気も撮りやすかったのかな?
背景が白っぽいと、湯気が霞んじゃうと思うから
撮る時の状況・・・ じゃないのかしら?




>れいこ

れいこも画像DLLしてくれたんだ~♪
ありがとねーー!!
今度、壁紙作ってみようかしら? ぐふふ

そうそう
写真サイトさんのフォトって、すごいよね~!!
私は、人目が気になって、外でカメラ構えるのが恥ずかしくて
家の中でちまちま小物撮ってばかりだから・・・
なので、風景とかが苦手なのよねぇぇ。
ホント、平べったい。笑




>みゆき

うん!この海は割りとウチの近所。
奥に見える島は、蒲刈。 っても分かんないよね。でへっ

 >すーだったら、綺麗に撮ってくれるんだろうな~。
撮るべ!撮るべ!!笑
ブライス撮るみたいに、めっちゃキレイに撮ったるーーー!




>陽菜多ちゃん

 >立派に五感をくすぐられた^^
ありがとーー♪
すっごく優しい海だったんだ。
なにもかも休憩して、のんびりしてるカンジ。

それとモデルになってくれるの?笑
マジ、撮りたいですよ!!



>まりもこ

たぶん、くすっと笑ったり、考えてたり・・・ 
どんな時でも、すっごくいい表情ってあると思うんだ~
構えてない表情を撮りたいのよね。

だから普通におしゃべりしてる横で
好きなように撮らして貰えばいいんです!
って、オイ、口説いてるよ!!笑

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



